.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

保有

ガラスの厚みをたしかめて。 私の近くには丸いアクリルを乗せたものがあります。 ✧ 一年ちょっと前には… (インテリア系) 通りかかりで。 ✧ sunbridge-hotel.co.jp/2022/01/23/2612/ 伊吹山 積雪 ギネス - Google 検索 温暖化 伊吹山 - Google 検索

今日から☆

栞。 温泉卓球の圖。 作者さんが産休に入られたことは覚えていて… 間があいて、 どこまで読んだ? その巻かなあ? という感じ。 再開。 久しぶりに画像の操作が入りました。 私にしか使えないようにされましたので、そうします。 ✧ 押しつけがましいことは見…

自由に食すお野菜

さて、少し前に到着しておりました、こちら。 見た目や異の形相に、 あおられることもなく、 詳しく調べられますね。 そうして色々な付け合せとして、 食卓にあがりますよ。

フラワーオブライフ

(そのような本も「古代」ものとしてありますが) ご活動は持続されていますか。 (2013年/sarahyokokawa.com/sarah_blog/last-90-degree-turn-release-announcement.html) 昨年の5月10日のほうね…リンクは。 細胞分裂との関連を語り合う方々も。 たちのよい穏…