旅。
(ぽい活は…どうだろう。少しかな)
数日前と昨日?
ずっと放って置いたというより、手つかず、
つけられず夏前の記憶も。。そういうのを取り込んで。
それで選択肢というか自ずからそこになって。
ハーフランチへ。
訪れてみれば…
あれ?
字がボケている。
昔の陸トレのコース決めをした方のゆかりの辺り。
(26日)
(このページは 2024/04/25/161901)
27日。
通っていた頃は全く思わなかった、
橋のつく駅名の意味に気づき、探ってしまいました(25日のこと)。
30日。
食べものも飲みものも不信になると、あれなんですよね。
それでもお土産はたのしめるものをと、花のイラストや節の句入のおかきも気に入りました。
その日、歩道も普通に通りまして。
ビルも乗せたとか、何もしなくてもとか、
そのようなことですね。
5月3日。
某時代にはまちなかで見られていたシーンがあって。
現代、(その日も)皆さまそれぞれの程よさがみられました。
✧
(娯楽とか趣味は)劣悪な環境内で、不可能な中から見たいものでは…
私は違いますので。
趣味などを業務時間外に行えていたら、淡々と事務的に仕事をこなしたことでしょう。
でも、介入の量が尋常ではなかったので。
あれ程でなければ、仕事自体も違っていたことでしょう。
そのような悪化要素を前提に介入や業務を組んだのなら、
業務でのサービスの無さから換算してお支払いをどうぞ。
「業務に必要な知識は業務時間内に身に着けるべきなのであって」
「業務時間外に勉強することを奨励、期待し、それに業務が依存しているのなら」
「会社側が(賃金の発生しない)業務時間外」に業務「していることを前提に業務を組んだのなら、それはサービス残業」ではなく。
「業務のことは業務中」のこととして支払われますので。
そのような概念、思考すらない方々との勤務は不可能であり、
賠償という言葉を使うことにさせられています。
6日。
過剰な利益を得てきた方々。
(4月30日記入分を移動、5月5日加筆)
区ではお支払いはできませんので、
お引取りをどうぞ。
この画像掲載は、職場に前もって不法侵入した方々や、
それを許可した団体への請求、
そしてイベントを破壊する方々にお支払いをもとめる証拠の羅列となっています。
直接拝見したのは2017年。
広くお引取りになられていた、団体の方々。
地球の物質を使用することは許可されません。
橋を壊されましたね。
より詳しくご存知の筈の(現)担当の方々に要素は引き継がれましたので。
地元に物質が戻ってからも、他の絵画とともに、
地球のルールにしたがって処理やお支払いをどうぞ。
私の体調から引き出した料金を請求いたします。
6日更新。