.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

ウィズ 実現

道を聞きながら歩いていて

 

とある建物の中に

薄切りの石 50㌢四方位かな

4枚(枚?) 壁に貼ってあって

 

珍しいな と

 

 

 

 

 

 

 

 

その近く

(偶然通りかかって 建物内に入ってません)

 

男女共同参画推進センター ウィズ新宿:新宿区

左の木のところ

この植物は

其処此処で見かけますね

 

 

26日27日28日29日

30日編集

31日加筆

療養していることも知られているの

 

ずっと teatime で きょうも

 

障らないよう暮らしていますので

 

エキスパートと記入しましたが

そういうことだけではなく会話は さらにスムーズになっています

 

相当ヤバイ輩も視界に はいろうと…しても

なにやら アレな遠ざかりかたとかで

 

 

とりわけ女性特有の

普段ほとんど出せないニュアンスが通じ合っての

嫋やかさなどの移行と記入したわけです

 

全部通じてのことで

優しい笑顔で勤務を続けてこられた方々は

どのようにあれだったのか ということで

 

(25日には)

エレベーターとかの ボタンっていうのも

偶然居合わせた方々との 繊細なコラボのためのツールになるわねえ

 

そこから離れても同様な心遣いは みられて

お集まりでお話をされている方々の前を通り過ぎるときには

会釈したりなども

 

私の人生に介入して破壊する方々ではありません

 

好き好きですよね

 

混入を試みた方々による

複雑化のあとの…ショーと

誰も見たことのない決済とされ 方面は分かれています(28日)

それとか あれのこと

ボタンからの説明不可能な次元について

 

当時者の方々による ご処理となっています

 

 

(距離をとって置きます)(操作対象とのことで)捜査のことね

トラウマを製作した方々は認識しておられますね

(https://kyoriver.web.fc2.com/report/river/takasegawa/takase_now01.html)

距離をとりましたが 加筆で要素を置いてしまいましたので

くみとれちゃうかも

 

 

私や知人たちは (むずかしいところでも)折り合ってきましたので

折り合えます

 

某輩 族属からのアレでしたが 出られましたので

奇跡を膨大使用したのかしら

まだ持っていそうね

 

 

逆に

仰るとおりのとりまかれ方で

「内郭に籠城以外選択肢がなくなっている」場合には

そうかなとか

どうかなとか 思います

 

問題は 文化を切り売りしながら感じよく お城にはいられた方々では

 

 

事実かどうかの聞き取りは言い分などは あれとしても

決めつけられないところからの折り合いって

 

証拠を曖昧にするとは限らなくて

 

男女比でも ハラスメントの種類が変わりますね

バイトが辞めることには ならないことも

 

だけど バイトがバイトをクビにさせようとしたからね

辞めたいほどのことは起こされたわねえ

 

そこらも 某族属はバレにくい感じの良さを取り入れたのよ

「地球を滅ぼし、宇宙全域に災いを齎す」わねえ

 

それと

仕事上の基本的なミスも起こされて(ジョークにならないし)

女性の割合の多いところから

そうではなさそうな割合のところへの 引かれ方って厄介よね

 

(言いがかりの件)惰性や長引かせを おされた方々による

速さや仕事量の ナスリやオシツケ がましさ

(は 私は余情などへの変換から 変化させますけれども…)

 

(正当な)批判や意見をそのように決めつけて向き合わないことも

そのうちに労働条件を破壊したことに気づきますよね

 

大きな罪悪感を抱えることになるほうは ねえ…そこのもちあげも要りますので

 

何らかのあれ(処理とかなんだけど)が無いとか

放置だと「新しい恐怖と途方もない罪悪感」

 

間接的に庇いあうことも「加担」に繋がりますね

 

難しいのは(現場の上司の方から詫びられるほど)

「他者の命よりも自己の私怨や鬱憤を晴らすことを優先」して

支配をしたがる(バイト)面々 ソレを参考に ひろまり

(「うるさい」と言わせた大騒音発生者も繋がりたかったみたいで)

その方々とお目にかかることはなくなり…

輩という漢字を使うケースはありますよ

 

その方々のおやくわりか 衝突せずにいた方々は どうだったか

何故そうしたのか

 

以前の職

 

今のこと

 

放置された

現実問題としての彼是

 

支払いもとの無さを みない方々

 

これ 今やりとりしている方々は

そこを無視して混入を投げてきた方々のことを 暴発などを避けるために(私は)記入を控えめにしていることはご存知ですか?

 

同量とは

 

 

(水)資源の無駄遣いは

誰達に 無理や節約をさせてのことかしらねえ

 

拒絶されるほどの事象を起こされての お墓を知りたい心理

遺族は何を思っての拒否か

わかりますねえ でも そちらともご一緒したくない

 

覚悟も迷惑にされたのねえ

延々バッシングのしあいなんて地球では おこなわないでね

 

ってところからのアレも

 

ご一緒する理由なんて どこにもない

 

そういうあれを真面目でつまらないとか言ってるから

ギャグも育たないわけよねえ

笑止🤣

 

というふうな

(私の)職場に寄せてきた あらゆる方々 国々によるもの

 

人としての振る舞い

 

(支配のアレに同調したい)知人とのお付き合いは「危ない」あれを他人のせいにさせる…

ということで

 

原因をみないなら…

「冠する他の事物」や「グループとは無関係である」とか

「2018年頃から、この周辺に自撮りを行う若者たちがたむろして増え始め」なんてねえ

 

(道具のことも 離して置きました)

 

許可なく地球を破壊した輩は 許可なく許可について言及できません

「これ駅の構内ですよね。JRの許可取ってますか?」

大丈夫 同じことを別の世代も 交番前で堂々と おこなっています

どこの交番のことか ご存知ですよね

どのような経過かも

 

どんな"想定"して 相談に対応されているのか

介入をした方々は

某「文を送るのをやめました」

 

ご協力と するのかどうかの 多すぎたり少なすぎたりのないバランスに混入されたのは

押し付けられたトラウマ

(圧などによる)被害(加害)妄想

過剰な診断

反 逆

 

医師から ま逆のことを言われた方のことを忘れるわけにはまいりませんね

あのように…涙はお腹におさめ 怒りを背中に湛えて 語らず

(バイト仲間の加害当時者)彼らにも告げられなかったのでは?

 

さて 介入前は そこまでではなかった

極端から振り切れさせたのは…(接種の影響は?)

 

パワハラ」を「言葉遣い」…という それはそれ

 

介入やオシにより自分たちの利益強奪のために

日本で生活をする人たちを諜報活動などで盗もうとする 異常な人たち

 

 

(騒動からの)私の脳あれもですが

 

以前私の家族にも できるだけの説明をしたことも

機会があるならそうしていることも 何となくキャッチされていますよね

この先どれほどのあれが可能か

 

アラ

「ファンが全国から集まる」みせから 移行に向けて着実に常軌を逸されての

逸れは逸れは 生態系からの離脱をなさいましたね

新たな精算を 膨大乗せられてしまわれましたね

(90年代の物事を 膨大巻き込まれてのカルマとされましたね)

その頃に何が起こされていたか

その頃に何をみての 今か

(10年ほど前の 小動物のあれの際に ファンの方によるお手伝いの件の要素も 引き込まれた形)

 

様々なお知らせをしていたのですが 選んでわざわざ使用されたと

勿体ないとしか言いようはないですが

騒音避けに使用できるように されましたので

 

様々な起点との繋がりを 選ばれていますので

(銃弾に倒れらた方とも)

あのときの決済にも関わられていたと

(他にも 資料的にもあるんですけどね)

 

わかりやすい混入(介入)参考例としても

選り分けての利用になられることでしょう

 

(問題化されるケースがあるなら)

某中心部で起こる熱核反応に伴って生成する(電子型の)ものの量の理論値と観測値とが合わないということは なんとかされようとする…

けれど 大気汚染による

脳が実年齢より早く老いる…格差 …

あの建物での酔いには 何が必要か とかの

 

アノタテモノと同様ですね

どの土地も

 

破壊し尽くそうという行ないでの

何らかの一枚岩のコミュニティーなんて幻想的すぎますよねえ

 

 

そこらへんの操作だけでもないみたい

(無許可 無断 どういう表現がお好みかしら)

フォローボタンを アレ…とか どちらかなあ

 

…操作の手口をカクして 隠されずの 見せかたからも

 

(気象に限らず)

乗りあげたと見えるのか

衝突して強い摩擦を受けたと見るか

どのようにみてのものか

 

いずれにしても

因果を見ることのアレから稼働って見方も益々ね

加害者による被害を軽減?するために

予め圏の外郭放水路を製作しましたか?

何を膨大放置して そのような規模のものを作らねばならなかったのか

発信している方々には根本的な原因があることを発されず

ネットワークに参加されての地名投げだわね

勤務のときにも確認していましたし

生存不可能な環境に居たときに お認めでしたよね

くすぶりさいこの腕の使いどころがソレくらいになっちゃって

出繭のあと おくるみからも出て

諜報活動みたいな収集をされては

他にも崩してきたのよね

政経は?くずしただけ?

それだけのアレよね

 

お付き合いの方(々)には エ付けはなさるの?

執着はそちらで どうぞ

(少なすぎる量ね これ何ハラ?)

そのノウハウで言及どおりの提案をされたそうですよ

だから生存不可能な環境がつくれたそうよ

 

罪カルマさん達

おかげさま?で 私は ふつうに暮らしているの…

 

自由に発せる

 

被害は出ていますので

「水」研究者をはじめとする汚染 某族属による

世界最大クラスの 原因を見ない 感嘆符で強調してのカルマの塊の方々は

餌を請求されますね

よろしくね

 

協賛されてきた報道の方々の 筋の転換は どれほどのあれでしょうね

説明義務のあるご商売で

 

被害を与えてきて

どうしようもない状態の

どうしようもない説明させて

 

現状を視る機能もなく

感想で戦っているらしい パラレルワールドだそう

 

原因をみない みられないのは

動物とか

 

持続のために原因をみるのが地球の人々ですよ?

 

地球に衝突しては

ころそうとするのは

端から原因なんて微塵も わかるわけない

地球人でも宇宙人でもないわねえ

 

原因の無い存在

原因を持っていないのは地球とか宇宙ってことね

 

 

それでしのげたとして

そのように繰り返されてきての…国の行く末を語ってくださいな

 

では せめて そこを開けることで

「逃げられるっ!生き残れる!」と

誰か達に何かを思わせられますか?

発信されている当時者のこととしても

 

どなたかは 味方に事務職で雇ってもらえばと

皮肉たっぷりに呟かれていましたが

それでも立派な具体的提案ですよねえ

 

 

それぞれの原因での彼是は

社会現象としても道はつくわけですので

あらゆる分岐からの

 

抽出や持ち寄りとなって

(アーティストさん達に限らず)

どのように(発表したり)皆さんで おこなえるのか

 

既存のものの(箱の)現状や この先のことも…

因をどのように扱っていかれるか

 

修整された物事で不要になったものから 持っていかれた部分があるのか?

あれば(廃棄物排泄物) どのようにあらわれるか(分析)というふうな

 

使用 利用

 

どうぞ ご家族のようなお仲間や 知人の方々が引かれた物事と 自国や異国で起こされている虐殺との繋がりを見出されますよう

(私に起こされたことは)どこから どのように発生したか

そこで使用された感覚のことも

 

実践ということで 論より証拠ですか

 

同じ道具を使いたい心理

その道具でなければ出来ないのか

道具を手に入れておいて どうこうとか

道具に左右されないもの こと

その顕れ

言いがかり

言い返しの効果 あれこれ

 

差別 ハラスメント

サクシュ

発生もと

 

見返り

(を もとめられない)

(かわいいかどうか) (性格とか) 魅力の問題とか 様々

 

賞味期限きれそうな食べものを

皆さんへ配ることでも 分け合うことでも

どのように足りるのか

 

景観に そこそこ馴染むような どこに流路を作れますか

 

(先日の選挙の際にも)選り分けた成分に お気づきくださいね

 

と お伝えをしておきます

(機会があるときに記入しますね)

 

…あれですけど

有無を言わせない映像は感覚を共有し易く

即状況を伝えられますね

以前の機能を戻すためにも

 

ご自分達で製作をされていらっしゃる

同量の怒りだけではない組み合わせ方を お持ちの方々

「社会は損得、勝ち負けの基準だけで動いているわけではないでしょうに」

何に対しての呟きをされているのか

 

程度はあれとしても

自分がわりと大丈夫そうにみえるときに

過剰な あれにはならないことは 自他のあれに繋がると

そのあたりも生死をわける瞬間を (場数)ご存知かどうかとかのあれかしらね

 

通行不能ふうの道での作業

それぞれの通じさせかたにアレってことね

 

あらゆるジョークのタイプの温存は どのようになされてきたのか

ということを

ここでも

 

実は介入や混入により 棲み分けが進んでいることも確認できてしまって

 

細かな乖離の様子 近い(至近での視界というか)ところでの 離れ方も見えて

 

木鐸…はじめて使うかな

名士とか盟主とか言われている方々の お導きの様子も

さまざまですよね

 

(25日に道をお聞きした)

馴染むように 沢山お話をしていただいて

なんとこの気温で

それでも公園で遊んでいた母子

 

今はねえ お昼までは…ね

少し一緒に歩きました(スーパーに入られました)

夏は お子さんは額に前髪が はりつくわね

 

うちわでパタパタするもよし

 

別のところでの

お子さんたちの様子も見られて

最近はお子さん用にも 帽子の後ろに

農家さんやお仕事の方々みたいに布を垂らすのね

 

私は様々な地(の夏)をみてきまして

 

夏にエアコン無しでも大丈夫だった(ついこの間の)時代のことも 知っています

窓のことは色々なあれがありますが

朝晩(夜中)涼しければ睡眠はとれますし

 

 

ところで

警備のしっかりしたどこかでも

昨年にエアコンが設置されたようで…

ja.m.wikipedia.org

 

(意向として)

避難した被災者に対し開放されたと

 

これからは益々 あけわたされますね

 

使用していない殆どの期間のことも

どのようにか移行となりますね

 

 

正確さも 「正確」な利用の詳細も

立入禁止区域を増やされて

(譲渡というよりは 端からの放棄と判ります)

 

滅亡に導く戦いを 止めようともしなかったってことね

 

(私が2017年に何処かで見たもの)

焦げて黒くなった物が敷かれていましたね

珍しかったみたいですよ

お初かな

そこでも砂かけをしたのは 誰?

水無しで

 

今は主流にさせようとしているのは 何か

それらは感想の戦いを呼んで

それらを お金で得られた方は酔い

これからのことをみればシビア

(騒動を作った方々により)認識できる空間の要素が大きく変化したもの

 

餌付けされてのアレ。。

ソレか出繭からはじまった たたかい

 

その辺の「成長」や 繭のことを記入しましたね

そこからのお見立て繭のことも記しました

 

企み 戦争

 

出繭のあとも 餌付け後に

ころそうとした側に あたれなかったけれど これからは変わりそう

 

 

原因の無い地球のコアでのソレなら 地球(人)を攻撃することは ないのですが…

 

観察

 

戦いの終わる前の兆候を知っている方々って

(終わらせるためのノウハウも知っていて 隠されず)

移行や 移り変わりのそれらも知っている方々

 

(2000年に はいる前から)

諸々調査済ですね…あら

(私以前にも名称を入れたりなど ちょっとは)

ここで 周りのことも出てきます

色々と みています

(29日に 資料もスムーズに到着)自由に

ほどほどに 良いバランスで みます

 

お…なるほど〜

 

ご氏名チラ見の方が

おすすめ動画に出て見える というのは…

(そういうことでも あれですよね)

 

もともとの過不足の無さに

 

生存不可能とされるほどの 何らかのオシをもって

環境を強制されたと

 

寄り方からの

 

それでも 抜けている(記憶を)記入したり

調査された記録や

私以外の方の記憶や記録で補えて…

 

持続のための人材

(不可解だった 某底の素材のわかれ方も)

現象としては他例で言及済でもあって

よりぴったり納得させられているところです

 

原因の無いところから(束縛とか 遊びとか 開放とか)

起伏も穏やかで

そこから盗るということでは無理でしたよ

 

ここにきて

膨大な逸脱の岐路

(調査済のあたりからも)予兆はみられていたと

予想されていた痕跡など

 

 

…それにしても

取り返しの つかなさからの

 

光のあたる あたらない生活って

どんなふうかしら

 

隠蔽のままの方(々)は

盗み見での✧化から

自信ありげに

(女性の)(人権について)

語れば語るほど

語らなければ語らないだけの

語らなさ語れなさ

そこから始めてしまわれての

 

緊急事態宣言前から

今は全てを放棄されるに至られた方々と同じ動きをされ

いずれの方々も うまく取り入っておられての

それはそうでしょうけれども

 

✧人局

 

目論まれてきただけのことは

という姿勢での

 

膨大な撹乱の…

 

主張 有無の擦りやゴリ押し 事象気象を投げては 投げ合われてはの

(東西南北も)

名称混沌に 巻き込ませてきた方々よね

…なんて記入にも

乗せようとしてはの 方々だもの…

 

本来は「呼称の問題と領土的主張は別物」の筈ですね

オシでのアレだものねえ

 

何かが「なぜ?」って

ソレの層の方々に取材した?

発信内容で わかるわねえ

地球での人付き合いが 有ってもそうなのよね

 

ちょっと大人を演じようとされたら

含み損 含み益みたいな引き合いのバランス から

余所見での 何を放棄されたのかしら

 

そこも移行された ということで

ヨク キカセテ らっしゃる

 

うわ…今も そのようなところに

 

では 現状回復ということで…

 

その 何かしらの始まりの前があることは歴史的にも在るので

そこは踏まえて論じていただければ

 

(例えば 一人の人生のこととしても そこで限界だった

あの電話の会話から親子は離れた ということだけでも しっくりくる説明となります)

育てさせただけ? では 育てさせただけのこととしても

どのようなゼツボウか どのようなザンコクか知っていたと

また そのことが与えるダメージについても…

 

知人という表現を 言い換えての 子どもっぽさや

占いや主義

ご自分の手で免疫機能(不)全の… どうされましたか?

…私の知人達は(彼らを真似する必要はないので)勿論 品を保っておられます

 

分かり難さを どうも

というあたり

 

ちょっとしたことでは済まされなくされた

後悔や反省(のツミ)など 膨大

その先のプランを出されますね

 

 

他方のものも

アレですので

 

繋がりのある方から引かせていただいて

波長を分けての記入

 

生存不可能な破壊へ

そしてそのレポートを試みられるという類いの

お力を注がれた方は 今

「自己の内面との対話になってしまって、古臭い」と発している方のことを

「さらりと正しくまとめていて悔しい」と仰っていて

 

部分です

「単に日々の小さな価値判断と実践の積み重ねにすぎない。誰でもできるし、依存するほどたいそうなものでもない」※

(午後5:28 · 2024年8月27日)

 

私は そのことを言ってきました

 

あらゆる方向への 分岐点

 

たいそう

 

(精神科分野でも)取り返しのつかなさ ということで

原因だらけの台から始めたチューニングについての説明をついに

そこからの 反省のできなさや 「本当の」自分をみることの拒否を

認めると というか そのような事実は 他でのものを(置いても目立たせ)

「利用した犯罪を放置した疑い」を投げては

「唯一無二の"本当の自分"なんて存在しない」から

仮面をつけての対面の「正当化」により 逸してはきたと

「心の中に、自分でもアクセスできない闇のスペース」

省みたり 修整もせず コアを みることも否定しての

原因が無い存在についての認可をされたのね

原因の無い発生から離れられたため

破壊属が強奪をした犯罪を みない(みられない機能)

間ももたない方々にとって 耐え難く 認められなくしてみたのよねえ

コアへの添い方(からの移行とされ)

(仮面依存)「面白過ぎて時間が溶ける」ことで

台での気候や災害を語らなかったり 鏡をみてはストーリー製作され

語る中身はマッチポンプ

批判は敵にみせかけた誰(どの仮面)のことか

犯罪のようなことで 犯罪を追及しきれず 『決壊』

 

私(達)のものではないし

ギャグ化も不可能と

私達で調べてねっ て 闇や「闇」の管理も放棄されて

 

 

数日前のもの 

南九州の縄文文化を壊滅させた巨大カルデラ噴火 マグマは9千年蓄積:朝日新聞デジタル

(26日に)根深さも あげてこられて

 

私の世代は 暮らしていない土地には馴染んでいないし

事務的なことだけではなく 前世代からの介入などだけでもなく望んでいないので

 

そうすると そこは

 

資源とか

国内のは あちらとそちらの 山 山…

 

金属資源の宝庫でしたね

 

巨大な噴火を繰り返した結果

吹っ飛んでしまった結果の 容体

 

その経過ということで

 

(薬害利用ですね)

 

以前拝見した高額なものや 落札されたりしている

それらも土地の方々の…ご健康への 影響は

 

血で血をあらうか あらそうか

族 属の…ということになりますね

 

犠牲の痕跡 調査は あの山だけではごさいません

 

線で突き合わせて縫い合わせたようでもない…

私は昔 出雲国風土記を よみこみましたが

現状 奪い合いというよりも 破壊し尽くす様相での

放置 放棄であることも判ります

 

昔から丁寧な合わせ(縫い)を所望されていますので

世代間ギャップというよりは

地球という環境での地球の拒否ですので

 

笑っていない🤣 どころか だから ギャグにはならないと

 

 

例えば神社のはじまり…24日に検索したので

お待ちになられていたみたい

https://colorful.futabanet.jp/articles/-/3089

漢字と合わせたくせたくないのかしら? 下線を引かせ 目立たせ隊方々ね

神社寺院などの設えは そこでなくてもよくて

 

古神道のことも お分かりかと

 

「シナリオみたいなことを本当にするかな?」

原因となることを

「信じられないことを平気でしてくるグループ」の方が発信されています

 

主権を語る際に (古)神道も 仏教ふうも ふみつけて

踏まえられないわけね

 

律令や教義の発生の(原因)意味するもの

 

(肥沃な)三日月地帯とか (大)河のほとりとかも然り

設え自体も あれですので

 

原因の無い発生とは そういうもの(ではない)

嗜好品からも離れたもので

状況や現物の意味も記入済

 

(説明可能なのは)そこで 同様には 暮らしていないということ

(例えば 玉状等のものに孔を開けたとして 大量にとか着飾りかたとか 行なったのは誰?それらを見ることは ということで)

 

そこらの原因のアレから おはじめになられたと

(サイコの方々の 歴史に触れない仮面の子どもっぽさは どのような感じかも見せてますね)みせあう方々により

振り切れさせてからの更新の後の どこかからかの変質させない法だそうですので

 

どこからでも名称などによる撹乱を なおされますね

 

煽りや虐待のオシにより 手遅れにさせてからの

早めの避難や これからの備えを行うように

心掛けるように という呼びかけで

地球のお仲間ではなかったようですよ 一応記入をしておきます

 

そのような言動を逐一記録してきたわけですので

 

サイガイ ビンジョウ

キカイ ソンシツ

 

強奪の正当化による破壊的行為をした方々は 破壊された方々の人生を自覚をなさると 無理でも

奪った働きがどのくらいのものか 奪わずに得ることくらいでしかわからないとかで

ソレを理解されなかったために移行をなさると

 

お覚悟されての 起こされ方だそうです

 

口切り

 

国を縛るためのルール 国民を縛るためのルールとか

かぶるかぶらない

 

牽引のし合いを示されない方々は

ー>✧派は聞いているか?

なんて 自分のことだけを発されるだけ

 

某所にて

「捕食性スズメバチをドローンで投下 害虫駆除に成功」

蔓延を許されただけではないと

 

原因無い発生 無さそうな原因に気づいたとき

気づけなかったとき それは?

※ あらゆる分岐へと

 

そして デマの起源は 繰り返し掘り出され

ソレが原因じゃないか と憤る…

 

向ける仮面を間違えたのだろうか?

アノトキ 原因をみずに なぜデマを通したのか

デマを発したのか

原因をみたときには 何を発せるようになるのか

口を噤むのか

 

発しても

「自己承認欲求が満たされ、満悦至極なご様子」

って どのように かっこ良い悪い

 

「嫌いな自分」って 他の方々の感覚感性からはどう見えるのか

原因を捉える位置にもよるのか

 

実地を どうぞ なんていうのをみたとして

 

「人為的飢餓を作り出そうとする執念」とか

どなたなら(類似の事例とか)?

 

食べきれない物を持ち帰り なんて 個人で普通に出来

缶や保存の器を持っていないときは お店にあれば小箱とかを僅かなお代で…

そこのやりとりは聞こえていて罪悪感となられて

 

見ていなかったか 興味を持たなかったかで

 

今伝えられているAI画の出来ってどういうこと?

何との対話を重ねたことで

「やがて思いがけない事実に直面する」のか

 

 

街なかのショーウィンドウもあれになって

 

私のところにもどされたのも分かります

 

 

この先の 牽引や統率の方向性や 生存不可能な環境のひろまり

(虐待)裏金犯罪を追及されずに 同じなあなあのムジナであるとか

お仕事のお早いお手隙の方々の 諸々の誇示も

タイムゾーンの異なるところでの

技がかかるとか 前後とか 勝手とか

(配慮をしても しなくても 洒落にならないニュアンス部分は地球では排されましたので一切受け取っていません)

受け取りません…ではじめましたね

 

カガク誌某号だけではなく

あちこちでの…NPO法人の苗字 ご活動のこと

 

家庭不和を呟かれ(叫ばれ)ている方は

「活動」と表されて 大勢の方々に読まれていますね

 

具体的プランも

その実地に関する ソシのしあい(試合)ですと 荒れませんか?

 

寺社仏閣の施設やお祈りも 放棄され…

 

 

文化文明からの あれな部分以外での

 

スタッフの方々が 自他の生活を共存を踏まえてみられるなら

 

既存の場でも憩いの場は増えていますので

但し 持続への観点としても 昨今の問題はついてまわりますね

 

箱とか内外スペース

 

 

 

🙂箱(店舗)付けの物事としても 屋外のこととしても

あげ方おとし方など 様々な使い方となって

私達は 緩急くみあわせての利用とされます

 

私達は 枝葉からのものも譲られて

素敵な会話を持たされまして

その場の方々とともに楽しんでいるという

 

今 様々な ご希望がみられますので

何が必要か

 

分野での営業センスや 実現性 ご縁とか…それらだけではない あれですよねー

働き手の方々も ほど良い蓄積をなさっての

ああいった感じは…

 

(私は製作をしていない件についても 25日のように過ごせます)

 

あ お面だ 見っけ

🙂

 

ズレの様子が確認できるほどになったのね

良かった

 

この流れだもの

 

🙂目的が はっきりしたり

 

 

移動のケースも 色々な様子

…お写真かな

国内です

 

 

 

考えてか盗んでかどうかで設計や製作をされましたね(分岐 分類)と お伝えしました

製作の過程を知る方々による修復のことにも触れました

 

私の知人ではない方々に

破壊的行為を投げられたことも

勿論記憶していますし

破壊した方々と ご一緒することはないと私は明言しました

 

暮らしも仕事も 不可能を乗せられる必要なんて何処にもなかったと

私は何度もお知らせをしましたので

 

それと 生存不可能な環境を作る過程も共有されていたと

裏金の振り切れ方や カルトの絡みなど

起こされていること(「スタンス」)や事情などを ご存知だったことも

(今は)分かりましたし

 

昇華の彼是も それぞれの機能の得方からのもの ということで

(すみわけと)

 

私達は

ものすごく短縮とか延長させられても

対比することもなく

 

対人関係 対人間の働きを失わず

 

 

故人を偲ぶにあたっても

 

思い出は切り取って

 

輝きを増す

(那須で思い出される)良き風景は

那須高原 南ヶ丘牧場l栃木県那須町にある入場無料の観光牧場

 

5歳かな…孫をポニーに乗せたいなら そこかな

大人も乗馬を楽しんだわね

アイスとか食べ物も美味しくて

(車2台で移動したのかな)

 

 

あの頃の絵本のような…

(離れておりましたので)

 

そして(全てが網羅されてのお引き継ぎとなりました 25日の)反応もみられましたが

 

これ以上 療養の時間を使用しないでくださいね

 

それぞれの(怪獣の表し方 演出もアレンジも様々ですよね)

そこもみこまれての(怪獣や恐竜の)製作だったと

 

そうして親子の乖離を 次世代の方々は使用されたいと

強奪ぶりも参考にされて

 

機械から 地層観察へと繋げられたのも

 

不適合の利用で

拒否をすれば それを利用されますので

 

災害に繋げられてきたことも判るのですが…

せいにできない ということの利用も ですね

 

 

(私は MILKは飲んでいません)

 

BEER

炭酸飲料と同様 げっぷが出やすい飲み物

『げっぷを出にくくする飲み方』工夫や オツマミの組み合わせや

腸のことも研究されていて

そのことには触れずに

人への依存はしていない(フリでの)言動を もたれては

新たにみせての 現在の問題点を古い構築とされてきたと

 

値や数量が とびとびになっている様子は

介入や撹乱 そして複雑化のあとの(書類も)

(私は到着したものには沿ってあれするだけとされましたし)

国内の現状ですよ

食や職の状況には触れられずに 外の文化(建造物…ですよねえ)の維持の仕方も説明されず

アノタテモノモ…

バラマキ人気で破壊をしてこられたことも 知られています

 

電子それぞれが

連続的で多様な状態を持っているわけではないということも

そうですね としか思っておりません(破壊されたことを ご存知ですよね)

 

 

色々な

あれは あれだなあ と思いましたよね

そうしたら お知らせも出されましたね

持続のための…お野菜から家畜(廃棄部位かは検索していません)使用にっていうことで

(植物からのは)ごみ処理は 排水 食べれば排出と

大抵そう というところからも

気にするかどうかで処理も別ものになりますし

破壊という言葉も使用されることになれば

ソレが環境(破壊)ですね

 

おやすみになるところは おやすみ

 

依存が過ぎてからも ということで

 

記憶のことも ですよね

 

たいへんなこと(おたのしみ)で

おくばり おしょくじよね

(ふつうなら それについてはあたらないように)

 

ご活躍を おいのりいたします

というところからの 食に繋げることを

 

裏金の分をお引きになりたいとしても

 

そのものに限らず害をうんでいるので

 

代表としての 投げを(頼まれて)されているとしても

そこはあれですよね

 

排する抉じ開けとしての騒動を発生させたことも

未だに家族の過程のあれな様子を記入させてもいますよね

 

何故 離れた方々のほうをあてにしていないのか

 

なぜなら…

とのことで

 

そうしておいて前面への押し出しをあてにされていたことも

それをみることになりましたので

(私が療養を必要としてきた そのままの原因は その方々のものだと)

気にされているポイントがありますね

(確かに私も昔から気にしていましたので アレらをおしたかなと)

(その辺も含めて)

 

昔からのやりとりニュアンスとかで メモせずともあれですね

その辺は その時々ということで

 

(時代とともに)暮らし方も遊び方も変わりますので

年代ごとや嗜好ごと だけではなくツーカーで考案できますね

それはそうでしょう

親子のあれでも消すことは不可能な物事についてのことでもあって

だけど 原因について みることは止まない

 

まあ

サイコの技術を知って オマケつきのほうが得よね

それと 炎症に気づける 気づいているってことも財産

無いと 自分や他人の体調に気づけないよね

 

介入の多さ

突き詰めなくてはならなくなったのは2000年前後だよね

そこから増殖して あの事故(災害)のあとだよね

 

天気が変になったのも(直近の)入社前からだよね

はてなさんの(私にとって)消された部分もだよね

(はてなさんのは殆ど便乗だそうで罪の意識により追記の日付けを遅らせる操作をされての 機械に人が関わることの影響って人の職とか? 9月2日加筆)

 

進捗を操作したり 色々なことがあった…本当に無理な方と 繋がっていた

って わかっちゃったね

背後のネットワークの醸しは 逆に見せられていた(圧)

それでも通うしかない状況だったし 通うなら磨くし

緊急にもならないし

社内のお茶菓子のやりとりでは ああいうふうにはならないし

 

今週のスウィーツレシピも そこまで同時にアレされてしまうと

味覚的なレベル云々は価格だとしても

支払いもとはなく未払いの積みという

差が 釣り合わなさすぎるので…

 

(家庭内とか知人とのやりとりは そのように進められますが 無断での使用全てにかかり ご利用の皆さまにお伝えしていることになりますね 9月1日加筆)

 

だから 体調のことはあるとしても

ならば生き甲斐や活力づくりとしておこないたいところ 嫌嫌おこなっていないのだし

 

あれから2年 この1年 私の体調のこと

企みはそうとしても

逆に どういうつもりか (重体状態のときにも)構築されたことを

こちらが聞きたいよね

 

控えている詳細については

数日前にも意識はしました…

 

配れない

(餌付けもだし)

配らないなら?

 

記事の それ以外のこと

どうする?

 

私が必要としている束縛(も 無理強いにより足りていないの)

 

大もとを変えるべき って

圧の効果で なんらかの交代はありそうね

 

同じような要素もだけど 色々違うのよね

(あの場にこられた方も なんでリタイヤ世代で悠々みたいな職場にこられたのか?と いつも思っていたし 本人にも聞いたのよね そういうことなの あの事件も起きたし その方が優遇したバイトさん達は 次の進捗表に馴染めず そして変身しちゃったし 9月1日追記)

 

燥いでいらっしゃる方々もみえて

大勢の方々で そうさせたのよね

 

ここまで倒されたわけで

コアから離れたのだから 入れない

入らない 虐待虐殺を利用している 族属の輩ね

だとしても

 

親子のアレを招かれた方々により

猛暑と温暖化を関連付けての報道を

必要があれば考慮…などという事例に使用できないことですよ

 

地球に いらっしゃるのなら

 

起こされてきたことは

(店舗付けとしても おとし方の利用もできますが)

早々 値引きも増やされての真剣な方向となっていることも合わせて

細やかな対応は必要とされていますので 処理をされますよね

 

そこでしょうね

官民による(放射線)依存シーンからの展望

 

幼により育てられず 幼虫に餌付けをする輩

(お宝を売り払われただけではなく親子の愛を破綻させ(美術館博物館営業の)偏りも招かれ)

「水」に落としきれなかった厄介な問題は 水上交通への影響ともされ

「水をめぐる問題が環境や衛生など多方面にわたる」…

次世代の成長とともに

恥知らずで厄介なものの詳細は明かされます

それらを どのように(エネルギーや衣食住に)変えられるか

 

今 数点の嗜好品から離れて恐怖を煽る方々は

当事国や当時者にならないために

やめることで その歴史を拒否したいのだという面について指摘しておきます

労働に関する負の割合は そのような姿勢からもうまれますので

「意志が弱いから」やめられた方々との繋がりも想起されます

つまり当時者であるということ

 

エネルギー依存のなさめな者達への押しつけともならず

そういったことも見せられてきましたので

 

私は拒否をしたままで

 

無理なほうに持っていかれる前に

 

以前から質問している

恐竜の食事は何か?

親子の愛を破綻させたため使用不可能とされた

そこからのお答えになりますね

 

(魚の)現実的なお食事風景は発信されていて

(私が28日に)みているのを観察されていたのでは

K. Shozugawa (@sunbaiman)

天然物の採取再開は当面難しい...2024年8月14日

この時期の渓流の魚は昆虫類に加えて青虫食べてるな...2024年7月13日

それに対しての疑問

水に落ちてくるのを食べるのでしょうか?

水辺の草についてるのを背伸びして獲るんでしょうか?

といったやりとりは  なされていると

 

(食物連鎖に)放射線などの過剰な混入

そこからの報酬(の無さも認識されて)の得方 融通された

「天然」「自然」

 

リンクでのエネルギー依存などのことも 「人工」か

返答のないままとなっていますし

(紙面や画面だけでの運用となるのか?)

どこかでは 涼をとる場として重宝されているのだとか…

 

(調査や工事 フィールドワークなどで)

今までは それほどの電力量は必要としていなかった分野でも

精密機器の進化だけではなく

今後見込まれる 補助品などの あれの開発も進んでいます

 

 

今どきの電力を どのように賄えるのか

お答えになられて日常とされればと思います

 

そして 私の今の暮らしでの通信費比率と(面倒)

 

地球を食べることについて

(支払いもとの無さからの強奪は不可能でしたし)変わります

自ずから制御のある ごく限られたものになりますので

 

 

 

自転していない設えは必要ですか

というか…

 

それも拒否していますので

 

療養を必要とさせるような(記入も)思考よりも

 

 

前面に出られての大事な仕事

どうぞ そのように全ての説明をしてくだい

 

 

無理に引き出されての

私の入った場所のことや

(私の職についての経過も ご存知)

 

対人関係でのソレは無理だと

(拒否)されたわけですよね

 

教義も変質されて 実際の配布も…

言葉も 決まり事も

 

具体的な対処として 機械にお任せ ということですね

 

寄り方とか 対人での面とか

 

違う(国)っていうことで

 

膨大の詳細への言及は控えていますが

 

約束と おやくそくを アレされて

もちこまれたとしてもねえ

 

(食料に限らず)増減のことに

仮に(私の量を)絡められてのこととしての起こされ方だとしても

ソレは 目論まれた方々による物事ですので

その詳しい内容も ご存知でしょうし

 

 

用途や役割が全く違うので 過剰な依存はせずに済んだと

 

対象のウイルスについて 臨床では当たりをつけて行なわれ

試薬に依存するといういちゃもんは 無いはずであり

ウイルス培養が出てくる用途は

 

私は要りませんでしたよ

 

そこにも依存されたいのですか?

 

権力を持たないものが 権力ふうのものを振りかざされての

何を待たれてか 観察の出来なさについての誇示をされても

量をもとめる言い訳にはなりませんし 全体への迷惑だと

(緊急事態宣言前から)

修整しようとする方々の足を引っ張られての

誤った定義によるウィルスや接種体制への協力による(検査も)破壊でしたね

 

真空の概念(変質の試み)ということにもなる

原因の無い点(状態)が理解できないために膨大な破壊的な物事を乗せての現状を好まれていると

 

SNSで✧氏や✧氏が広め その方や✧さんが闘ってきたデマの起源を初めて見ました

(数年前 騒動中…今も)

 

そのようなことで

(とりわけ過剰な飼い合いをなさる方々には)みえない点です

よく きかせて らっしゃる

うわぁ…今も そのようなところに

え?これまじで言わせた…回復 通行不能の道でも

同じ嗜好の方々を牽引されることでしょう

そのようにして犯罪や災害以外をも起こされてきたと

 

被害の無い 加害者が 何か言ってるようね

 

コウゲキシロとか洗脳された遺伝子かもの 某属族を認識されての

逃れての出繭かも

自分たちで起こした 台らしき何かとカゼよねえ

でも 餌付けにより 特効薬は手放せないと

 

殻から出ても みっともないから

出殻しで頭おかしい犯人達が 地球とは関係ないと言いたいらしい

 

そんな犯人なんて ご一緒するわけないって意味もみなかった頭オカシさで

「成長」の意味を語られても

成長との繋がりも破壊されたので

 

その 壊した免疫機能を難とかに変えているのだと 犯人は罪を認めている

盾の作り方 使い方も含めて

犯人達は 犯人と認められている輩を参考に 犯行を語るだけ

 

「個人としての最適解と、集団としての最適解が違うこと」も

犯行に変えたのよねえ

 

 

真空からの発生

その概念は地球のことだもの

 

…ということで

 

繭から出たとしても その それぞれの環境のコアの振る舞い

出たら 違う世界だったと

生きられない 強奪 飲み食いやストーリーに酔う

 

地球を ころしているうちに 頭をおかしくされて

人や動物用の薬物で 炎症をとめては燻り

鏡にうつるものに名称を付けてはの繰り返し

犯人達の縋りどころ

 

そうされましたね

 

療養が必要な状況でも構わず療養できないようにされた方々

 

まさに 今の

 

その状態で援助をもとめられること

 

支払いもとの無さを 見ないということで

 

(希少らしい2社をみても)

どこかの親子が おこなっていることが

…強奪してみたら よくわからないと

「太占によって占って教えてくれた」ことにしたとか

シンリを外しまくり まじないソレね

 

 

(また同じことを記入させられていますが)

このページの要素を(療養者が)記入中に (所謂 風邪)ウィルスの発生 急増が確認されています

(28日夜のことを 勿論休んでから29日に記入しています)

 

(親戚が居るとか居ないとか 知人とか 知らない方々とか)

いずれにしても

災害はあれですよ

 

無断での ご利用の方々の責任となりますよね

特異な某定義どおりであることは確認されました

どなたかのご家族が「自然」だそうよ

執着はそちらに対してどうぞ

「水」の扱い 嘘も下手だものね

その方々は混入や介入を繰り返され

同意なく画面とか視界とか脳への影響を試され

鏡面を混同させた牽引者ですから

私の記入を見ている方々と

お付きの方々や賛同者の皆さまは そちらにお引き取りいただけますね

配布のご提案は みえなくても

特異なプランでの新たな星へと行かれます

 

 

(今)丁度麦茶作ってますね

 

アレは2000年の お昼どきでしたか

証拠や自白の確認も曖昧

その10年以上前からの 主犯 族属の方々により導かれての事件だったと

 

その方々 今何に縋ろうとしての動きか

わかりやすく移行に向けての移動中ね

 

束縛からの自由の求めは そちらで おこなわれます

 

私は どうやら 何十年か前から 気づいていたみたいで

それほどのことなのだと 味わっていますよ

 

あれだった療養についての意味が

通じるとしても そうでないとしても

 

目論まれたストーリーとは別に

私達としての会話を しますね

 

(療養中に)見る(美術に限らず)品は

どちらかといえば技法のことに 比重は

 

(デザイナーさん 昔からその度ごとにソレだったのか…というほどの別ものに)テイストとかセンスとか

特殊な分野ではあるものの

舞台衣装ってことなら引き立て目立つものよね

(数年前の発言では)騒動拡大の混乱や不安をみて

“不協和音”から生み出すパワーとされたよう

 

(戦争とかで)画風もアレでしたし

 

人の感覚は無理になったというか もともとかしらね

 

機械に たよることになったわけね

 

私の生活としては

(他では あれみたいですが このあたりでは まあ普通の)スーパーでのやりとりは以前からスムーズでしたが

他の場所でも より滑らかになっています

私の今は 量は普通になったので それでもということです

 

(コーヒーの味の感想については 以前記入をしました)

この数ヶ月で薄くなって 今は とてもあれで

その時々

これからも 内外でのあれという割合になるかと

 

手元のは種類が増えて

抹茶に関しても お茶菓子とのあれは頻度が あれになり

そのお茶菓子自体のあれも 自由なあれに

 

(スーパーで あの曲が かかっていたりするのは 楽しいよね)