.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

 

 

 

www.a.u-tokyo.ac.jp

 

 

味わいは変わるとして。

 

さあ「時間内に終わるぞー」というのは、勤務での通常ですかねー。

 

直近の集中力を要したやつは、わりと短時間もの。

時間配分だけではなく、数が前にある感じで、緊張感とのバランスがよかった。

 

作業しやすいよう呼吸を合わせ。

 

室外からの介入を受けて。

 

離していただいてからは、タイミングは別の利用となって。

 

説明してくださった方(々)は、きっと聞いてほしかったのよね。

 

お聞きしましたし。

 

その都度対応していくことが重要、

ですよね。

 

でも無理強いはできませんから。

 

日本の「お家芸」免疫 2018年までは。

(CD80/86)

 

(やがて私は 、葛藤なく、伺うだけになって)

そこから。

 

(先日お会いした方も)記憶を変えることを受け入れるということは、

間合いやタガを外すに等しい。

致命的。

 

バラバラにされた素材は、湿度や乾燥、気温にも左右させられ。

 

「勧善懲悪の劇」のようですって。

真摯に向き合う方々は「差異化を図れる格好の機会」だと。

 

 

枠から粋を手放されたというふうにみています。

体得された精密さを(他のリズムとも)擾乱、巧く世界で共有されるおつもりかとは思いますが、

 

quantum dots are an important part of nanotechnology's toolbox.

 

The 2023 

「先駆者」の方々ですか。

 

賞が現実と重なるなら、現時点での人離れした行いは払拭されている筈ですが。

 

ウミに放出されていると。

おみたて、おしたてものに未練はない、といったご境地により。

お取引をなくされました。

そこは日本とか、地球ではないですよね?

 

 

私の、学校での見学は、1979年かしら。

その1年のどこかで、他県の同級生をさしおいて。

 

鑑賞お教室も節目となられ、当面他の会場とか。

他の方々との分け合いに入られて。

昭和42年(1967年)からでしたか。

1.実演を交えた鑑賞

2.お手頃な料金で鑑賞会におすすめ

3.充実した教材

 

(1995年の舞台)社会科見学のように、

娘は、多くの見学の機会に恵まれました。

 

見通しの際には、

そちらからの(美の)回収は勿論ですよ。

 

あの娘も、様々な遺伝子を持っていますよ。

皆さまも。

 

「意図的」な問題で、ゼロを外され粋も変質された方々がいましたよ。

 

独占されない、

風雅

風情

雅趣

優美

風流

雅致

優雅

 

優雅さっていうか、普通に、

皆さまの手に渡っていますし。

 

日本なら、そこらからの起こし、興りは当然のこと。

(頭をかしげ、無断での振る舞い、 奇抜な身なり)

@NakamuraShuko

現代的なものとの、自由な、組み合わせの妙も、昔からありますよね。

 

分野を問わず。

玄人さんたちも。

 

傘を持つお姿は、素人さんもさまになる…

 

街なかの方々も、どういうことか、様子を伺われています。

けっこう表れがはやくて、先に行っていた例なども聞かされたりします。

 

私、よく他者のセンスを褒めるから…街なか、車中でも。

(嘘だと伝わらない)

楽しみにしてます。

 

お仕事もご趣味も多様性や自由さのもと、

(星雲とか糠星とか銀河とかの(劇場など))ご活動が待たれます。

 

(集中選択)

そうですよ。親がなくなったとしても。

反応される、その理由もないので。

皆無にされましたので。

 

なんというか。

いくつかの分野ってその方の所有物?そなの?

 

どうされちゃったのか、抱えこまれての重みは。

…やはり、コアなのですね。

その星におひきとりください。

 

 

地球外でと、端からお伝えしています。

 

 

お伝えしました。

旬を破壊しただけではない方々は、

色々強奪され、色も変えたと。

育てているのではなく、

奪っているのだと、ご承知ですよね。

 

他の方々をお救いくださいな。

 

街なかの、里山の方々と共有しております。

 

 

そのとき、どこで、なにを。

 

(カラパイアには画像が)

『スリランカの赤い雨』- HONZ

2019年6月6日

人間は騒音環境の中では長く生きられないものなのかもしれません。

 

 

(8日)私の視界ではないので。

 

破壊はアートになったそうで、

投げられた環境、そのままおひきとりになられるための。

 

国名だとか、大災害だとか。

お力添えもお盛んであったと。コアとしての。

 

生きられる赤血球について。

 

生命の起源「説」ってなんだ? - IT・科学 - ニュース|週プレNEWS

 

宇宙空間や自然現象だとかに紛れ込ませるための、嘘。

 

 

さて、離れまして。

 

以前から印象的な記述はみられました。

 

誰かの親ともまた異なる、勘違いにより、イメージとか幻滅されて。

ですから、抑制の効いた自由と。

 

要らない様子で。

つまらなかったのね。

でも、お止めにならなかった…製作物。

 

そのあたりにくるのは、衝突事故をトリガーとされたい方々との競い合いだと。

ちょうど伝えられている、(人の住めない環境から製作された)武の器の流れも…という。

 

諸々の不可能に乗せられたのは、不可能だと思わせられることも含められたので。

生きられない環境では困難な、自衛の意識、ですよね。

 

免疫細胞が細菌を追い詰める様子も、変質者の方々より戻されまして、運営いたします。

 

何々は無いとか、何々は要らないと仰って、そのように投げておられ。

 

民間人に行われたこととして。

当時、多くの方々に共有されなかったそれらの拡散に入られ、

どのような繋がりで公開に至るのかも知ってほしいようで。

 

人が殺された。ころされるということ。

 

振り切れから更新された絶望による製作、形も機能も示されていますよ。

共有されて。

テキミカタ問わずにもされたし。

ご存知ない方々も目にされてしまうわね。

(8日)

寛ぎタイム、睡眠時、勤務休憩を問わず、でしたので。

それについても特定されて広められていますね。

 

 

驚かされた。

そういうことね。

私たちは、もっとというか普通に、近年亡くなられた方々の楽曲を聴いたらいいわね。

 

広く聴いて。

 

継承もされていて。

 

 

とてもしつこくて、信じられないほどですが、ちいさな声で記入。

 

地球からはなれて、仰るのは。

 

理解も共感もできない人とも協働できること、「助けて」という救難のシグナルを聞き逃さないこと。

 

ですから、無視して破壊されましたよねと申しあげてきて。

 

記憶を変えられる。

もしくは、すすんで変えようとなさるのは、

 

(これからあるかのような)真艫さのアピールは、

かつての細やかな交流を(破壊)排されての、

「新しい学び・交流生む場」と。

 

破壊の暇などなかったでしょうに。

 

(そこは家族のことでもないので)

教師について。

細やかさをもって繋げることはできた筈。

そのほうが交流は容易いので。

 

地球に関心をもてないとしても、

使わなければよかったということで。

 

人も壊されずに済んだ、道は示されますね。

質を維持するとか、質や量をあげていくとかで。

 

リフォームや作り直しとしても、

(工程をふまえて、とか)

新たな発想からとしても、

あとを見据えれば破壊はしませんね。

そうされた方々のお片付けとなっています。

 

特殊な部分的解体でも、ノウハウはありますよね。

 

ウミに放出するためですか。

箍を外し、超人ぶる横暴さを増幅する必要はなくて。

 

 

不愉快な感覚の部分を無理に(葛藤をなくされてでも)切り取るということは、

 

会話を不可能にします。

(私には関係なく、乖離された物事)

やりとり自体が不毛。ですねえ。

 

 

何やら証拠を出されています。

 

誰々に支払ったのは事実だが、誰々には支払っていない、

とか、(変なテクニック)みたいな、出しも。

 

それらを投げた、不可能の中身がわからなくなり。

ツールボックスにも無いから、無いよね、と。

ご自身たちの不可能が戻っても、外から目線で、そのような不可能は行えないと、

(切り捨てた)不可能をみても。

まだまだ仰るけど。

 

あなた方の起こされたこと。

(お子さんたちの)現状があります。

 

記憶の操作をよしとされた起点から、

 

(ゼロに纏わる)記録を放棄され、

アーカーシャ、आकाश、Ākāśa、Akasha、アカシャ、阿迦奢

「虚空」「空間」「天空」といった、

 

共通語も誤魔化され、

人心を破綻させたと。お燥ぎ。

 

それが湯水を注がれての成果ですよね。

 

 

ドットの(輪郭や)大きさや色味(あつさとか)だけでなく、

ストライプ、スラッシュ、シャギーなども確認して。

私は 、信じられないほどの「寛容」を得て。

 

だから別次元の。

別の宇宙のことねと、いつもどおり。

 

かぶく。

頭をかしげ、無断での振る舞い、 奇抜な身なり。

 

そのような方々の介入により、やりとりの傾き。

 

 

アートを介しての破壊に移行された。

 

(2019年の時点で)世界アート市場、日本は3.6パーセントだった。

それでも何処かの枠内では「当行、お客さま、そして社会」三方よしという表現もみられた。

 

人を守ってくれる、爆発エネルギーを感じるようなモチーフが描かれたり、大評判。

億単位。

(出雲大社にもおさめられている…資金やなんやらかんやら)

霊妙を知る。万物に魂が宿る八百万神の概念もご存知と仰るなら。

じゃあ作家さんや取り巻きの方々が守ればというお話よね。

そこも、地球ではないみたい。

 

時間がかかりすぎる「行かなきゃいけない世界がある!」と。

お片付けして、脱出してね。

 

テンポも時計も違う。

現実的に、破壊的。

 

そういえば、転がして益がでなくなると、作品を転がして、

批判で移動した方々も報じられ。

 

あー、不可能の上に何を置いたのかご存知なく、

どのように処理できなかったのかもご存知なく、

タイミングでの使用だけで。

ゴミ処理をされなかったからねえ。

 

不毛からのこじ開けは、

 

私たちが平穏な毎日を送れるように働きますね。

 

記入の節目に、ふと…

 

動きの理由として、地面を震わせてエサとなる虫をおびき寄せる、求愛、外敵に対して即座に反応する準備などの説がある。

 

出ました。

即座に動くことや、動けることは大切ですよね。

 

限度も見ない箍外しでしたので。

地球には、ご用もないと。

 

エネルギーのやりとりの無いところからだったと。

皆無よ。

 

文句というより、持続するなら、何もかも離れてご自身のでどうぞという空間よね。

 

出るわ出るわ、破壊勢力。

 

(心神耗弱状態かどうかに関わらすず)遺言を言わされての悪辣さに気をつけろということでしょう。

 

どこかの時代がましにみえるというのは、そういうこともありますね。

 

 

実は、5日6日と、(遺言のない父親の人生を)みることになって。

よくわかりますよ。

 

おだやかに療養に入りますね。

 

 

唐突に、カえなんて言われる理由はなかったので。

 

(お薬にもワクチンにも、エネルギーにも、金融など、他もお詳しくて)

(だから諸問題は一緒ってことでか、デジタルアートとは?注目される理由や活用事例・今後の展望を解説 | 映像・動画・CG制作さほど食いつかない様子だった)

木工もされていたし。

 

その方に限らず、オリンピック彼是は、どちらも楽しんでいたわね。

(昭和の頃から、いつ頃までかは)

楽しめるイベントではなくなっちゃったかのかな。

 

今、イベントも内輪で作れる時代になって。規模も様々。

 

(ホームセンターに)人が、続々入ってくるのはわかります。

必ずしもお好きではない…(それほどつまらない日常かと思ってしまいます)

(私も先月から…あれだった…再開。そこ普通に行わないと生きられない、普通よ)

心地の場づくり。

ご自分の生活に添える彩りは、ご自身で。

 

競い合うのも良いわね。

破壊されぬよう、破壊しあわぬよう、(探検みたいな)たのしさで。

行動のための、やすらぎのための、基地を。

人の、人間離れのないツールで。

ちょっと前までは、わりと普通の感覚で行っていましたね。

昭和?ましな時代でしたか。

出来合いの物が売れなくなるわけではないし、売れないなら別の問題だし。

 

商業主義路線が本格化する前に命名した歴史的経緯もありつつの、

ホームセンター。

「精鋭が集う場所」という意味を込めて名付けられたのは、

開催の2年前だそうで。

 

今でも(愚痴をこぼすだけではない方は)何かは楽しんでいらっしゃると思いますよ。

 

お力が抜け、ひらひら舞うような足どりになられた方(々)も。

 

(離れましたが)

離れてみると。

 

みえるのは。

 

形態という拘りだけでもないのね。

 

なんのために、その体調を得られたか。

 

接種の有無も。

 

 

さて、中学生が親に相談するのが困難なほど悩むようにされた操作も、

 

気候を変えるようです。

 

細かなご予定が発信されるため、

対処が可能の様子。

 

お知らせとともに産業が潰されてゆく中。

 

破壊するな。使うな。

とお伝えしてきて。

 

先駆けの名をほしいままに、

 

デンパ(ン)…おう。

 

セイ人でもなく、犯人は逃げられない、と仰った方は、

逃げたと発されたときに、どうされたか。

 

観察、全ての要素、用語を念頭に動かれていた…

攻撃するな(殺すな)と、何度もお伝えしても、やめなかったのだから。

明確に名称を出されていた、お好きなその国にいらっしゃることでしょう。

 

取材されて、

「独りじめ紹介!」されているそうです。

 

新基地や蜜をもとめて何千里。

人の死傷者数に基づいている。と。

 

属性内で、つるんだり、敵のように見せては、仲よく罵り合うだけで。

部外者を怒らせては、叫ばせては、

 

(団体は)お育てになった、

 

彼らのシナリオはこうだった。

 

経済の深刻な低迷、

 

を、齎すために、血栓や血行に圧。

煽ろうと。

 

正気の人々全員が望まないほどの環境を作られて。

 

(私をそうさせたことは勿論遺憾よ)

 

ところで、

現状問題点があげられています。

 

私は、みこして求めたわけではないので。

(想像できたのは😶あの環境からの…という)

生前生後のフビンさを思うあれもなくされての、

(出生前出生後と思いながら、置いちゃったほどのころされかた)

(…どっちもあれよね)

近年。

(あの職にカえというあれは、あらゆるあれになっていましたし)

 

それでも物件を選ぶ余裕は無理して出して。

いずれにしても、あれだった。

生活を見据えてのことでしたし。

 

支払い先のあれなライフラインについては生活枠から。

支払い先のそれな住居枠も。

(どちらも一箇所に同時にというあれで)

 

それぞれのもとめ方は😌それぞれのものとされて。

 

ものすごく細かな表(治療療養中なら(脳破壊なら尚更)みるのは困難)により。計算による。

お式からたててくださるのは、細かな事情をお伝えした方で、

なんだかタイミングについては…あとさきふまえていらっしゃるようでもあり。

細かくみることになる。

そのように線は生活実情により異なります。

 

今、あれで。

(だから、そういう意味でも離れていただいてあれしてくださいと)

 

 

娘は、その当時は今の私以上に相当あれでしたが、

無理矢理にでも起きて、リハビリをしようと動き始めたわけね。

病院(名)からの繋がりも。

 

昔昔の数年、娘はひらひらしていたから、

何かの訓練をするようになった(よつばは冷房なかったのよね)子の経過、

(ダンスインストラクターで生計を立てる人を知ったことや、種目を比較できたことや)

それと、

 

記憶が変わって、別の界に入ったようにみえたとか…

私のお話したことだけではなく、どこかから何かをみたらしく、捏ねられて。

 

転生でもなくて。

おさなごのような振る舞いは。

 

そういうのかな。

 

あのような特異な評し表現を使うにいたりまして。

 

国内での生産場を破壊されまして。

 

ですから、地球外という表現になりまして。

 

 

そして、

沸かし器として活用できるような、エネのお話が、ぞくぞく。

 

ね。

協力されて。

 

擬声のよう。

人の扱いを間違えて、

何十年めかの真実制作のためだと。

 

フットワーク強奪、人を蹴散らされ、上辺駆けめぐる方々。

 

機器の破壊で何年も追及されると。

 

 

生活、人生そのものを破壊されたものは、忘れることはないですよ。

ご一緒できない。

 

生きられない環境を製作されたのだから。

 

仰りたいことは、嫌味からのマウントなどの連打でしたよね。

大地に向けての破壊でしたし。

 

蔓延すれば、子どもたちは。

 

産業を破壊されてきたことも事実ですよ。

 

どうであれ、お見立てが悪質すぎてお話にならない。

それもお話をお仕立てになられて楽しまれ(子どもたちにも投げることに)。

 

どれもこれも、派生であり。

より悪質なものをあげて、どっちが悪どいかを競われてきたと。

 

相手をお選びになるなり、分散されれば、

おおごとにはならなかった。

 

変質(させた)者。原義ということで。

 

「相手を選ぶよな」

これ、実際にはどのような意味や影響があるのか。

 

(私の昔の体験からも)親が勘違いをするので、

何をもとめられて追いかけられるのかの理解が得られないことからも、

複雑化。

放って置かれれば増幅という。

 

不可能のご体験をおひきとりになられて。

 

個人がうけとめられる物事ではなかったと、ご理解をいただきました。

 

私は端から受けておりません。

ここで、

軸や時間のずれを、はっきりと確認。

私の安心には、それらを乗せて、離れています。

4日5日6日7日。

 

 

 

4日

 

 

 

 

 レディメイド芸術

 

 

 

ryuuzanshi.hatenablog.com

 

ryuuzanshi.hatenablog.com

 

 

 

realsound.jp

 

 

 

blog.goo.ne.jp

 

 

 

www.cinra.net

 

 

 

umdb.um.u-tokyo.ac.jp

 

 

 

 

膨張熱

熱膨張率

 

 

✧✧✧✧

 

 

3日

以前にもみなかった辺りのことで。

 

(それらの頁にはないけれども、起こされたこと)

血栓とか血行とか、ご研究などがあったのですね。

 

 

 

 

寛容の意味。

 

数日前の脳の様子は、そのように手放された素材も含めてのこと。

 

4日。

垂。

語源をみる。

 

ときを迎える準備に入る。

って置いてみています。

 

 

6日7日。

 

客観的時処位に即応した提示がされ。

 

特定の物事をみることについても。

 

作業の方向も変わりましたし、

(感覚が変わり、物事の数に注目するとしてもしないとしても)

 

事象を見ればいいと。

 

 

これはプロが育てて、園芸分野で販売しているもの。

誰でも購入できます。



8日。

(7日に中学生の頃のを)

記憶としては、幼稚園の頃の、親と対面してのお遊戯の面倒見。

(それより前からというのは、出生前ね)

見た目の何とかを語られ、そこもわざわざコンプレックスにされて、

延々と。

つまらなさやたのしさのマウントをおりまぜての、カまってちゃんの語り。

何十年。

 

そこに…我が物顔の変質者のことを書けて。

利き手が逆になる。

という方法を使っての強奪だと。

加害のきっかけについても、わざわざ。

 

部外者が何とかということを、何十年も経て、記入…

そのように記入をさせて、被害者を出しながらだったということを、

繰り返し見せては。

そのきっかけは、ご自分だと誇示されている。

 

(書いててあれですよ、ガイドに沿って換気も距離も徹底され、それでも…)

盗りにこられて。何をもっていかれたのか。

タイミングの使われ方や、餓鬼のような盗み方については、説明済ですし。

視界にもおられませんよ。

 

というか、空気を共有できないと(星が違う)というレベル。

 

餓鬼行為により作られた不運や不和。

何々化させたものを取り合うような。

カバーとして、表面では協力し合って(崇められることをよしとされ…グルに)複雑化。

 

厳格に信仰を重んじる方々との引き合いも記憶に新しい(ほう)。

敬けんな信者の家に生まれ、熱心に施設に通ていた方は、インディアナ州アイルランドだけではない要素をお持ち。

 

(カルトにも)お繋ぎ、そこのせいにもされて。

 

装いの姿。ですって。

ほらほら…

盾に選択された内容をお披露目されましたね。

武の器、ゴミ拾いからの投げ。

 

何をもとめておいでかしら。

 

ようにみせたと。

留守(番)。代理。にみせかけていたのが…

 

加害者でいたいと人を見なかったと、証明されたわけで。

 

処理能力は、背負われ量とも。ノイズの増幅とも。

 

(8日朝9時半頃)

 

共働きやひとり親家庭はどうやったらこの条例案に違反しない生活ができるの?

10:33 PM · Oct 6, 2023

 

あのような環境を作られたことの利用として、

世間に被害をぶち撒けているお姿。

 

手口を手放される方々。

吸い込む方々。

そこに投げ込む方々。

 

地球に関心のない方々に、どのように使われているのか、実況されています。

 

記入場所は少々離れていますが、絡みもつれながら行われてきたと。

 

 

そして。

(箍)

 

7日午後7時35分ごろ。

最も人が集まるところ。

「キュキュキュキュ」という高音を4秒間ぐらい聞いた。悲鳴などは聞こえなかったが、しばらくすると救急車が集まってきて、事故を知ったという。店員は「三連休の初日で人通りはいつもより多かった。

 

 

毎日。ものすごく細かい所について。

 

これかなり大きなニュースだと思うんだけど…。8:17 PM · Oct 7, 2023

こういう話が出てこないとね。10:55 PM · Oct 7, 2023

 

という、待ってた待たれていた発言。

 

それと。

 

宇宙論的時間の単位の要素に、

元来賭博用語で、木の実を多数賭場に撒き、賭博者はつかみとった若干の…

といった成分を紛れ込ませた方々ね。

 

ご自身たちの製作された、生きられない環境などを、

お遊びと分けないで、お使いよね。

 

馬銜。

外される羽目(板)。

 

鐔・鍔。

眉唾。(大ムカデを退治した伝説)明確さを欠けさせての人物像。

 

玄。弓。

 

傷口にツバ (唾液) をつけるのは大丈夫???

 

手を汚していないようにみせるフリ、その精査により、

(司法に)与えた影響がわかるのかも。

😶

 

あれですよね。

周知のあれかも。

ネームを見てから、私は数年経って検索。

ゼンメルワイスはハンガリーに戻り、自分の専門分野である産婦人科の分野で、手と医療器具を洗浄するという彼の消毒法によって、彼の病院の死亡率を大幅に下げることに成功しました。その後も、医学界からの反発を受けていましたが、19世紀後半になってようやく手洗い消毒が医療現場に普及しました。

 

みな、生きられない(環境)製作からの、

(免罪符にならない益により)

免疫を超えたかのような、それらも武の器であり。

屍に座られて「必要な経費であれば参加費・旅費等が処理」可能だというアピールをされていますね。

 

業界の「慣行」「慣習」「慣例」「恒例」「通例」癖。

 

それから目に入ってきたのは…

 

鳥取市 青谷上寺地遺跡で新たに人骨350点見つかる|NHK 鳥取県のニュース

青谷上寺地遺跡とは | 青谷上寺地遺跡展示館

 

集中の分析。

 

 

(私は他者の持つ理由に詳しくないせいか、どうか)

語りたいお姿は、見られます。

 

 

日常、生活へのご提案に活かされますね。

 

 

7日も8日もおだやかに過ごして、

大事なものを程々に見つめることも日常となって、

まさに療養。