.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

キゲン

更新のためかも。

 

古典的説も網羅され。

 

各種イベント。

 

Waltz - fix

 

%とか。桁…

 

核の大きさは(それこそ過去現在未来のものがそこに)。

 

計画でしたか。

 

持ち帰った岩石に含まれる様々な元素の同位体比測定結果は、巨大衝突仮説に基づく従来のシミュレーションの結果と矛盾することが指摘されていた。

 

 

私は見ていない。

 

(病院の方々は見られた?)

 

 

15年ほど前か(あっているかな)。

何型インフルエンザワクチンか。

旧がん研の…向かいというほどは近くはないかな。

症状や接種後の状況は、ある程度はみていましたが、

 

私も余裕がなくて。

記憶、出るかしら。

 

 

(管)

結石。

シュウ酸の摂り過ぎや動物性たんぱく質の過剰摂取、水分不足などから引き起こされます。

 

 

フタタビ、石、岩、置かれますの?

 

 

孫と祖母祖父の、

親子の、

操作ものは、無断で使わないでね。

 

 

26日加筆。

 

 

 

 

11月3日4日。

 

先送りのはての、文化を時代遅れにという方々による、

キセイに頼らない(観光)発展の遅延に乗せ込まれた、

はじのうわぬり層に杭。あるいは楔。

「増額案を受け入れる方針を表明」されましたが。

しかもイメージ図は地球とか宇宙のことではない。

内容も、物質も違う。

 

2日の体調もご覧になった上の、

 

私達(の体調)に、そのように乗せてきたと。

 

「地球」であれば誰もが飲める水を強奪されて。

血を流すそれらに変えて。

維持も管理もできないと。

犯人であることの誇示をされたいのね。

 

「僕たち何も悪いことなんかしてない」

私たちに。

 

親や子の、その度毎に、この上ないと思われる怒りを引き出されては。

 

投げては乗せた…殺戮のために。

誤魔化しの効かない段階では、

機能を(選ばせて)乗せようと、負わせようとされていますので、お戻ししますね。

 

どのように貪れば、殺人が可能になるのですか?

尋常、常軌、常識を逸させての狂人化。

その押し付け。

 

何度も止めてと伝えましたし、告げました。

 

あげくに、離れたい、離れたと言わせました。

 

その星の名は?

バランスなど眼中に…ありますか?ないですか?

どのようなバランスをお持ちになられていますか?

 

抉じ開けから引き抜いてこられた(搾取)側の方は、

「「戦争犯罪」という表現が頻出し始めている」と他人ごとです。

 

止めて。

 

おそらく「よく分からない」とも思われずに、

そうでなければ言い訳にしてか、そうされてきた。

認識がなされていなくても、

そのように事象は把握されています。

お伝えした記録も。

 

靄のかかっている部分ですね。

 

それら全てを傍観されてきた方々。

凶暴な大局観をお持ちの方々のお導きにより。

 

起こされては、

涙や、それらをみつめる人々の涙をご利用されてきたと。

 

おさな子の証を掌に。だから洗わないと仰るお母さま。

亡くなられたお母さまのお顔をみつめる、おさな子。

 

そのような鮮明の変質だと、お知らせはあって。

 

変質させては、破壊…続々。

 

想い出。『お菓子と娘』

 

『お菓子放浪記』

エクレール・お菓子放浪記』ロケ地。

 

「ワルツを踊る人たち」…

ああ、あの大変な姿勢、軸、ステップを。

それは何やら大変。

一定数の方々のご支持も…検索可能、ステップ動画も。

(私は言及しないほうが5日)

 

近所かもの、みぃちゃんは昔フラ色だっだしヨガと。もしや競うかのような映画込かもね、知らんけれど。

 

もともと私は騒音には過剰反応しませんでしたので、アレルギーを作られたわけね。

 

何かのタイミングでの利用。

殺人についての冷酷さの覆いには使えません。

まかり通ることはありません。

さて、それらの使用法は?

 

(3日午前、戦時下で子ども達への支援を始められたところ)

 

(普通なら容易な更新。止められましたが、タイプミスの内容を残して訂正しました)

(地球外からの虐殺虐待への道抉じ開け手法もお披露目され、業務工程自体へも介入)

(最高のすんなりさで破壊や協力をされてきたという認識で宜しいのでしょうか?)

 

ご認識にかかわらず、

 

それらの介入は記憶違いをうませたり、記憶の(一時的)喪失へのオシ。

 

踏まえて。

 

 

記憶は「正確に情報を記録」するものではない

 

けれど、親や子(の手)に受け止められないほどの現実、喪失感を乗せたと。

捌けない物事を止められないとか言い張られても、

捌けないので。

 

 

和音 - ブロくる

其処で、1993、1993年、

古神道の検索をしますと、虐殺の理由は。

 

(800年を破壊したおつもりの)地球外行為。

虐殺行為をした方々のことですよ。

 

そこからの「攻撃はテロであり」。

 

記入しておきます。

 

睡眠が取れないというだけではない環境、勤務に出たほうがマシと思わせ、

エントリーにも手を出され、

通勤中に仕込みをされ、勤務先でも操作、生きられないですよね。

テロリストの破壊者は「地区の人道状況を憂慮しており、人道的(戦闘)休止が必要だ。全ての行動は国際法に従って行われるべきだ」と。

先送り搾取されてきたバランスの上に。

 

二団体の製造過程もはっきりしており、地球持続に関する物事ではない。

「どちらも関わりたくないので」傍観されてきて、

攻撃されている「どちらも関わりたくない」別の一団体は関係なくて。

そこに一団体は守る姿勢は示されていて、マシだと見られていて。

 

二団体、テロ同士の戦いによる膨大な害に対して、

同様に同調されている他のテロ団体も同一視されたりなど、

(黒塗り犯罪は、地球外のどの星で許可されているのですか?)

断固非難する考えは示されているのです。

破壊だけしか行なっていない、地球外行為についてのこと。

皆さまの声も聞こえない?

 

「一般市民の安全確保や事態の早期沈静化に向けて協力していくことで一致」されたなら、

(3日のような接客や)専門的知識をお持ちの方(々)は、

直ぐにでも職は変わります。

 

見たり聞いたりしたのは、

(ごみ処理も分別出しし易そうな分野の)

技能を持つ方が、実際に(働いているお姿)というものを見せられて。

繁盛もしているのは明らか。

お父さんも初対面。

そのようなお働きは、店の外にまでお客さんが溢れても席を奪い合うこともなく、

私も会話して確認しながら座ってゆっくりさせていただいて。

ああいった賑わいは、煩くなくて。

マナーも有って。散らからなくて。

拡がりますね。

新しい品種も積極的に取り入れておられ、

選ぶときに無理強いも無いし。

 

他のどの場でも殆どの方々は初対面。

自分も対面者も、

皆が特別だから、特別扱いしあわないことは…そうなのですが。

 

…特別な方々は、そのまま特別だとは仰ることはなくも、

街なかの人々は、普通それを日常に込めることに慣れてしまわれたみたいなので…

そのまま特別な方々のようで。

 

しかも、うつくしく表現されて。

 

ええ、わかります。

こっそりかみしめます。

 

誰かの記入を読まずとも、それぞれを知っていたり、知ろうとするので。

大切。

 

 

破壊者の方々のことは、

なにかの本で読んだ気質を記憶していて。既知。

 

高橋和夫さんによる解説。本気度

 

国名を撹乱させたのちの国是としての捉え方だそうですが、

全世界に同情されながら、とか、たとえ全世界を敵に回しても、とか、

twitter.com/noradjapan/status/1720445457871294575

いつの時代を反映させての凝縮か。時代考証まだですか?

 

今みられる、あらゆる事柄も交えますと、はっきりとみえて。

維持や持続の意向なら、許されない破壊のご紹介ですね。

 

何化を偽装する大義名分にするため?

 

気候を変質されたことも、

受け止めることは困難な方々も、使い方としての。

kappa/capa は然るべき方々により有効利用されています。

 

「就労」「許可」って?

 

3日に汲んでいただいた、街なかでのやりとり。

おつとめの方は、あのようなお姿で。

今日にでも職場を変えられる。即可能。

それについては破壊者の方々もご存知みたいね。

 

そこが「地球」であることさえ知らなかった。

無関心で、全く知らなかった、などと。

不快にさせられるかを競われてのノイズ出しで、

支持によって起こされたことにしたかったと。

 

連携の道を使われて、お支払い口からどうぞ。

被害現場に細やかになされますね。

速やかにどうぞ。

 

私や家族への(脳への)介入やちょっかいは、

何十年も前からみていた。みてきて。

 

違和感というだけではなく…当然、現実的な生活というものはあって。

二者とか三者内でなんとかなるような、そのような問題ではないと肌で知っていたので。

 

そのような日常だったわけです。

分け合いの中での機能のやりとり、それら…

 

そこからの搾取ものは、かえされはじめていますね。

(テンジン、ヤワタ、ヤハタ、注目され)

 

大事なことを3日4日にメモ。

https://twitter.com/masanorinaito/status/1720107411435082138

https://twitter.com/p_sabbar/status/1720413915308548459

 

(2017年12月)

“しかるべき清算

「雨、雪、暑熱、夜の暗さであろうと、託された任務を伝達使が最高の速度で達成することを妨げることはできない」

「郵便配送者の非公式なモットー」

「最高の速度」など、作者や分野の方々の許可を得られましたか?

未だに貪られているご様子だけ発信され続けている、その要素について(私は)言及する時空はなくなりました…が。

 

やはり分かっていての、そこからでしたね。

テンチョウ「パートの彷徨い感」が曲(げ)の「キモ」

破壊の正当化に入られた方々により、言及することはしなさいねと言われます。

 

「一般市民はどうしたら良いのか?」

という問いに、

「双方ともどうやって闘うの」か、脳の破壊を受け入れた方々によりご教授があるそうですので。

兎に角お詳しいので請け負われたのね。

私の知らない時空要素の動きも逐一よみとってらっしゃった。

ご解説なされると。

心強い。

新型コロナ後遺症「ブレインフォグ」 発症の仕組み研究へ 横浜市大 | NHK | 新型コロナウイルス

 

 

持っていかれた方々は、

それ以前に「クーデター」起こし当事者だったり、協力されている方々、

投げてきた方々だと、

記入してきまして。

 

「不在だとね」

ポストの大きさだとか「郵便受けより少しだけ大きかったらしい」

なども捏ねられ。

お仲間意識により加速されているのですね。

 

2018年からは某場某階のスタッフ操作以外にも、バイトを投入された(時給発生させた勢い)。

(切手貼りなどお仕事の内容をお聞きすることにもされたわけです)

 

部外者による、

バイト従事者を送り込ませた流れ製作者、その方々は国名を撹乱させ。

配達業務の方々、配達を使用する方々に損害を与えて、

投げては、吸えない空気を製造されて。

フロア(時空)要素それぞれ選り分けるほどの呼吸とされ。

そこから移動した方々もいます。

関係ないので、私も移動させていただきました。

さらに離れることにさせられると、(職への)アピールともなる方々は視界に見えて。

 

(退室などすると)

その空気の異なるポイントを目指され、わざわざ転入された方々。転入される方々。

 

星の気。酸素不足での破壊か。

息苦しさ利用による破壊行為もありました。

 

https://twitter.com/kyokotodacppcp/status/1720398109480788293

November 3, 2023

 

起こされたものごと。

 

地球の気と交わることはなく。

 

機能や機会、機械、あらゆるものは、線引されます。

 

11月4日。

ここまでの記入は、主に、

あらゆる団体、機関や窓口による、(時給)下げや職奪いについてのことですが、

商品、提案、開発、収益(底値)数字、下請け(飼い主)とかのお話には、(まだ)投げるか溜めるかのごみ処理のことまで言及されていません。

 

問題提起というか、昔記入はしました。

(見えなくされたなら、消した方々によるお引き継ぎ)

(仲介業者を増やされたなら、それぞれによるお支払い)

 

私の、以前の製作での懸念。躊躇していたことも知られていましたし。

直近の手しごとの際には製作物の先のことを考えたり想像したりしていましたし。

 

考えるのは楽しいし、褒めてももらえるみたい。

遊べるし、精神衛生上良いと。

 

お引き継ぎされて、

埋め立て投げや、おどろおどろしい循環とか以外の。

 

妨害されている方々は、他者の職や報酬を奪い、ゴリ押しでの破壊を止めないお姿見せで、

さらに疲弊消耗させながらの破壊に向かわれて。

 

「高級路線」「カジュアル路線」(に絡める親子関係とか)

ビジネスモデルは、「薄利多売」と「厚利寡売」の大別だとか、

そこに参戦する企業がどうこうとか。

欠けている視点。眼の機能。どうであれ、

 

物質…商品や塵芥は視えていて。

 

地表や地中や大気には投げられないごみ処理費は粗利から出さないと。

店子を膨大抱え締め付けてのピンハネなら、抱える側が費用を出さないと駄目よね。

 

購入者が納得されているなら処理費お支払いもスムーズね。

 

地表から浮いたなら、居ない筈ですが。

 

無断使用でも、

政治的主張をすべて撤回」「劇的改心」かどうか、

消えて見えない世界だと仰るのね。

 

 

視えるシステムの。

 

お願いできることは増えます。

もともと約束とか嘘とかより、事務的なものを。

 

お願いしなくてもお手伝いいただいております。

 

(地球や)人に関心がある方々とともに。

私の復調に寄らせていただきますね。

 

11月10日編集。

 

 

 

 

29日30日。

10日ほど前に、

不可能の中身が知れ渡ることも重なっていますので。

これからのほどほど感ね。

 

…などと記入しました。

 

そのことは、小さくはなくて。

 

それらの推移により、ある地方へと寄ることもあるやなしや。

ないとは言えないと思い始めたことも知られています。

 

そこに介入されてきた物事は動きます。

 

返信や返答が無かったり、(とんでもなく)遅れたりと、

そのリズムに慣らされていましたし…

 

ほっとしたあと…色々みていたので。

(時刻は聞きましたが、なんとも…)

急変だそうで、

その日のうちに(一昨日中に)送られた訃報は、

すぐに届く筈でしたが、

見えません。

昨日届いたものには、文章がなくて。

 

(だから昨日、届かないのはどれか、確認しあいました)

主にお二方とやりとり。

 

おひとりに転送してもらうなど。

 

 

不可能を乗せてきた、不可能製作者は、私には関心がなくて。

そのような目線。

 

 

「籾殻を取る鉄製鋤を発明したことで州中部の肥沃なプレーリーを世界で最も生産力があり貴重な農地に変え、これと鉄道が開通したことで」

 

の、鋤をクリックしたのよ。

 

ja.wikipedia.org

 

違うじゃないの。

 

鋤 - Wikipedia

 

食。

 

 

30日。

思い起こせば…10年前。

お庭はお花だけ。

そんなふうなご意思を聞かされての、敬遠となりまして。

 

近所で見繕ったものには、一輪ネットがかけられていて、

一枚目の画像のような整い方で。

 

お色味もあるでしょう、花びらが傾きはじめています。

 

少し足しました。

 

そこにあった紙とリボン。

私はそれらを巻きますね。

 

31日。

アレンジへ。

 

 

最近は経過良好で前日に電話した時は元気だったと。

入院は、その朝とのこと。

 

医療、病院、医師に頼りきりでした。

 

大変お世話になりまして…

 

ありがとうございました。

 

 

イケメン、紫色(とりわけ古代紫)が大好きでしたね… 

ご厚誼を賜りました。

 

 

みなさまに深く感謝申し上げます。

 

 

 

おし花 静心

 

 

 

.。*. 。.❁。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾.。゚:*:✼.。❀.。❁*。.

 

 

 

 

 



 

 

 

.。*. 。.❁。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾.。゚:*:✼.。❀.。❁*。.

10月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。*. 。.❁。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾.。゚:*:✼.。❀.。❁*。.

 

11月6日