.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほどほどの

…ということで、 ほどほどといいたいところですが、 めちゃかわいいものでね。 どれほどのものだったかは、 ことあるごとに、なくても。 本人が聞かされていましたので、そちらに聞いてね。 言わないかも。 言うかも。 目の中に入れても? どう? 孫の祖父母…

要点消化

旅。 (ぽい活は…どうだろう。少しかな) 数日前と昨日? ずっと放って置いたというより、手つかず、 つけられず夏前の記憶も。。そういうのを取り込んで。 それで選択肢というか自ずからそこになって。 ハーフランチへ。 訪れてみれば… あれ? 字がボケている…

要点消化

旅。 (ぽい活は…どうだろう。少しかな) 数日前と昨日?放って置いたというより、手つかず、 つけられず夏前の記憶も。。そういうのを取り込んで。 それで選択肢というか自ずからそこになって。 ハーフランチへ。 訪れてみれば… あれ? 字がボケている。 昔の…

室内光で

(別のキットも昔の同時期のでしょうね) 3面を研磨剤でみがくタイプのプリズムを 磨いて 非対面用外置きBOXとしても使用している… 塵芥と一緒に そして加工

彩 虹

プリズムとレインボーシートなど (プリズムと(スミマセンお届け物調節でした)無色透明タイプのレインボーシート) (入ってきます) (2009年12月16日に本屋さんでもとめ) キットの組み立てに15年ほど。 プリズムとシート2色 pic.twitter.com/JGRJJQcs0t — kaon …

いろんなベスト

素材やお料理に合わせて。 たとえば vinegar、 youpouch.com その時々の新しさとか、工夫とか、 店員さんにお聞きしたり。 みるたびに… 以前からそう思っていましたし、 商品一つ一つに娘の世代だけではない、 それに現れていることが分かります。 11日。 12…

sen

私はシンク(パイプ)などの維持のしやすさ、 ベランダとかではとか。 様々な使用方法をみています。 シスイせん(フタもあるね)、とか。 うちゅうセン、とか。 先月のもの。(加工) きのうは気温とか湿度とか(某季節を思わせるようでもある)程良さで。 療養なら…