.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

ほどほどの

…ということで、

 

ほどほどといいたいところですが、

めちゃかわいいものでね。

 

どれほどのものだったかは、

ことあるごとに、なくても。

 

本人が聞かされていましたので、そちらに聞いてね。

言わないかも。

言うかも。

 

 

目の中に入れても?

どう?

 

孫の祖父母のほうかな。

 

 

程々の音感、リズム感のあれには、

それなりでしたよね。

 

 

それぞれの名字。

 

 

petit- 花花花 -petit

2015-03-04 10:56 より

 

tooth tooth

 

Alstroemeriaceae:ユリズイセン科もしくはアルストロメリア

1926年(大正15年)に日本に渡来

 

 

バラ園は一週間後が満開だよとか、

 

ご自分のことや、

子どもが大人になってからの距離感なども、

横の方々、お話しされていますよ。

 

(表現…アイラインとな…)

www.baranoie.com

 

 

昨年より大きくなるようで。

27日のもの。



28日。

 

kaonyo.jugem.jp

 

 

このような日がくるとは思えないような当時の日常だった…

 

出生に関してのセリフ。目安はございません。

 

細胞とか環境とか。生きて見ています。

 

 

パソコンをはじめて、

漢字の成り立ちや意味が調べやすくなって。

 

そこそこ浄化された場が保たれていた頃は

そこで野菜を洗ったり、果物を冷やしたり…

 

(今の私なら)飲みものを持参して、とか思います。

 

(それを見たからか場の近くに度々出向いても、部屋で話を聞かせ続けた人もいました)

パソコンを引いてのお仕事になれば、そのようなひとときをそこで、

おこなえましたよ。

 

 

がわ。

 

ふりがなは濁点。

 

濁点の無いあたりから、お知らせなく使用されたとしても、

その界には入りません。

 

 

最近見たメモからは新たな視点を得て、

無断利用もみせられていますが、

それがどのように働いているかは別のところに記して、

 

どうぞ始末をと思うだけと、されました。

 

 

記入することはあります。

 

以前は普通に行えていたスケッチを。

(制作ためにもそうしていました)

 

 

 

 

 

 

観察して、

普通に描いています。

 

では制作に入ります。

 

手仕事もリハビリから。

昔と違って、販売用の忙しなさではなく、

販売用ではないからといって手を抜かずに自分の物に向き合えるのは…

なかったわけではないですが、

はじめてだなあと思いながら、

 

以前のような素材もみますが、

そうでないものも。

 

イメージはふくらんで具象化して身につけるために、

普通の物をコツコツと。

 

 

沢山の自由が戻りました。

増えます。

ほどほどに分け合えます。

 

増えますね。

 

ずっと私や娘が幸せでいられます。

先の空白もそう。

 

私や家のことだけではなく、

 

 

5月4日。

詳しくはないことも、

聞かされたことが出ますね。

 

私や家のことだけではなく。

 

(他のご家族のプランもお店の通路でも熱心に会話されていたり)

見えて、聞こえますので。