.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

sen

私はシンク(パイプ)などの維持のしやすさ、

ベランダとかではとか。

様々な使用方法をみています。

 

シスイせん(フタもあるね)、とか。

うちゅうセン、とか。

 

 

先月のもの。(加工)

 

 

きのうは気温とか湿度とか(某季節を思わせるようでもある)程良さで。

 

療養なら出かけない程良さもみます。

きょうも。

 

(60年代、70年代のこともあらわれているのかなって思う)

 

年代は年代のこととして調査をして、

 

今は今で。

各種症状や薬効などの調べものも。

 

調節は他者まかせでは終了しますね。

 

昔の習慣を(細胞の働きではなく)転✧感覚として捉えられては、

ぐちゃぐちゃにされて。

 

私の場合は、涙したのは、時代の懐かしさ(共有していますが、それ)より、

薬害の出なのよね。

それで通じ合えないとしても。

 

仕方ないで済ますこともできないわけですが。

 

今のことは必ずしも即興とは言いませんよね。

 

だからといって(動物園)例を速、報じても、

エネルギー策を語らねば、生態系しがみつき破壊の先は?ってこと。

 

 

 

2日。

秋鳥春樹…みたいな瞬間。

 

 

katation.exblog.jp