.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

海底堆積物揚泥

光に近い速度で宇宙空間を飛び交う陽子などの小さな粒子。

 

地球の大気にぶつかると新たな粒子が大量にできてシャワー状に降り注ぐ「空気シャワー」という現象が起きる。

 

(タップダンスなど)

きのう色々観ました。

 

そのようにして暮らしています。

 

(家族のこと)

かつての乖離ということへの関わり成分とかを、

今のようにお繋げいただきまして、ありがとうございます。

 

どうすればいいか分かりませんでしたので、

うそみたい。

 

そのようになって、

(もどった感じや)空間認識とか、

自分の声、音質が今昔の融合のようなきこえ方に。

25日。

 

おかげさまで、出先でも以前とは異なる、

普通の雰囲気になります、というかなっています。

(過剰な操作をしてくる方々は、判っていますし)

 

ある地を見ようとしていることも、

そこから出てくる物事も。

かなり極端なあれでしたので。

 

体験してしまった者として、お伝えするものもあるわけです。

 

ご自分やご家族を守るためのものは、伝え合うのは当然。

 

異論がございましたら、その旨ご発信いただければ、

誤解ならとけますので。

 

過剰な操作性とそのコーティングをもたれての、という方。

(お子さん達の)サポートを普通にこなされていた方にも、

激的な変身ぶりを見せられましたので。

支配性とも言える、考えられないほどの簡単なお仕事の断りぶりからでしたので。

 

「良心の呵責が感じられない。過ちへの恐怖が感じられない」

「恐怖が無いほど、怖い事はないと思う」

感覚を理解できないと「子を預けられない」ということにも。

 

「支配」を阻止と仰る方々には、止めていただきたかったし、

仕事を続けることができませんでしたから、

破壊により時給を変質されたなら、

その埋め合わせをと、記入後、

 

60年代末に起きた全国学園紛争、

日本中の多くの大学が一時期無政府状態に陥ったトラウマ的経験を通じて、

「子どもに権利を与えてはならない」という刷り込みがあったと、目に。

 

(かさぶた)重ね…

 

なおさら…物をマウントで語るのは…

 

その顛末や過程には微塵も触れないのは、相当不自然な気の使われ方で。

 

私の所有物、破壊された機能に頼らず見渡せる、食料を入れられる適量のものですので。

暮らしに合っているので。

 

持っていてもいなくても。

私に押し付けられなかった件のこと、発されたままのことは浮いたまま…つまり被害者の皆さまはおられますので。

 

(私、参道を車で移動している神主さんに窓から、撮影ダメって注意されたことありますよ)

 

キゾク制の放棄に関することですか?

 

子どもを預けあえる関係に、教師として入られた方は、そうでした…理解できない感覚を出されての、不信となったのでしたっけ。

無断で漢字を使われたり。

 

今はアルファベットを無断で使えることを、

防波堤のなさのように使用されたりする方々は…どうかしら?

 

子どもさんたちに乗せていますよ、とお知らせした方には通じました。

 

見ていた世界は感覚もわかりやすく、

ポージングの説明も絶妙、どんどん進まれていますし。

 

行わない方は使用していないので、それについては危険をお知らせする必要はありませんので、同じ目線で共有していることも。

(まるで娘との会話みたいなニュアンス)不思議。

22日。

 

 

次世代への活かし方について、察知されていることと。

特有のつなげかたや、ポジションや。

 

(システム化にあたり)

 

がんばって、にこにこしなくても…その表情のまま。

そこから気持ちや物質を手にして。

循環させたりなど。

 

嬝。

良質のたおやかさまでも手放されてしまわれた方々からも、

微笑みあう日常での、それらを、ゆとりとして、贈られています。

 

性別問わず、子育てに限らず、キャッチされ、

会得されていますね。

 

その質は良い感触で。

応用とか、バリエーション。

葛藤を気遣いや配慮に変換させてきたわけですが、

 

騒や動との兼ね合いからの展開という時期でしょう。

 

細胞?

 

調整や修整のことも、それらによる効果も、

共有しています。

 

イベントの規模にかかわらず、

無理なく、

あそぶことを広げられます。

16日。

 

 

紹介されていますね。

 

https://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20221018/

 

 

https://twitter.com/kaoryu/status/1723861939728822316

 

 

 

 

 

17日。

名称。様々な出来事。

(https://www.city.toshima.lg.jp/kids/history/index.html)

(https://www.mkcompany.jp/history/)

 

 

17日。

これは、(お菓子の)器の内側。

 

飾り物を付けて、機の上に置いています。

プリントアウトしたものは、あのカフェで配布されたファイルの中。

 

器の表明に貼ったのは、ある坂のものを含めて。

当時広げてお見せした…

 

2022年6月のもの一枚を、

SNSのほうからダウンロードしてこちらへ。

 

下の、上中画像はダウンロードすると構図が変わるので、

そこでみることになります。

 

記入していないことが伝わり…

衣食住への、ということで。

 

(研究の)のっているときに、何を口にするのか、

どのように彩るのか。

 

 

 

18日19日。

まさかの。

www.phileweb.com

食事がおくれて…ひと息、すると目に入ってきた。

機能搭載。

 

で?

絵的には?

www.itmedia.co.jp

✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

組合せものとか、ノベルティ(グッズ)とか。

利権色あらわとか、(余り物)捌きとか、それでも好みのもの有りますので、

 

まあ才能ひけらかされてまあ。

 

楽しいですね。

楽しみました。

楽しめました。

(正直なところで)

 

忘れていても、

地球ってもっと楽しいかも、という念で、ぽさの追及って。

想像どおりのものにしたいですね。

 

抑制してきた方々だからこそ、加減慣れからの上乗せ。

 

(記入しても、し合わなくても)

 

昔記入したのは、こういうのあったらいいな、ってことで。

製品化されたり。

 

製作したりなど。

 

ちょっと私は、休みがちでした(頑張りすぎたり)。

なぜそうなったかについての記憶は、全てのこっています。

破壊の正当化や表現のされかた、ビジレイクについてのこともお伝えしてきました。

表情についても。

 

前居地の(今の)環境で行われたことが共有されていた。

今なら数字で表すことも可能に思えるほどです。

 

どのように怯えさせられたかも、

全てお伝えできましたし、

 

この段階的な記入も、奪おうとしている方々は、既に捏ねての操作だと、

お伝えするまでになり。

 

笑顔を奪う方々には使わせないという覚悟もお伝えでき。

 

みえないところで、分からないように。

離れなければ殺されたであろうことについても、

共有できました。

 

お子さんを含めて広告として使われる方々、

病気にさせては、プレゼントしては、涙を流させて喜ばせてきた風景。

おそろしいだまし方、数日前にお伝えできました。

 

節目での可視化ものとしても決定的なもの。

 

今までは、

狂気を平気で行う方々に対しても、真摯に向き合い、

限度を超える努力をしてきまして。

 

辛苦にこわばりながらも、

文化をキャンセルしたこともありませんでしたのに…

 

コミュニケーションできませんね。

 

古い手口に縋る様子も、恥ずかしげもなく披露されていますが、

新たな手口についても同様。

 

繋がりどころも不明。

そのような極端な方法では無理ですので、

 

これからも、そのつもりでいます。

 

このような記入もたたかいに引きずり込む要素として使われたりと、

迷惑なだけでした。

 

そういう意味では、冗談も通じませんので。。

 

どのような姿勢の方々と共存しているか。

そのお姿でわかります。

 

今、作る余裕が出て。

 

向き合いかたは以前とは別もののような感触。

食(材)の美味しさをみています。

 

他にも色々みたいな。

 

いろんなこと思い出しましょう。

 

そのためにも、エネルギーを奪われたりしないよう、

破壊者に渡さないということで、

 

そのような意味で使用しないでと記入してまいりました。

 

その利用のされ方も、みればみるほど、そう思います。

そういう場所を作りたがるなら、という観点でも語りたい。

 

葛藤を手放された方々との共存は不可能であること。

 

騒動後の、のこりの脳で記入可能であること。

筒抜け。

 

全部お伝えできるようになりました。

 

嫌気や嫌味もゼロから作ることは不可能だそうです。

そう見せてきただけ。コーティングが浮いています。

 

離れ方の力加減を共有していますので。

 

その状態だからこそ、というはじめかたに、

破壊者の介入を許すことはありません。

 

良い睡眠、食事、娯楽に向けて。

 

さわやかな気候の日に。

 

重なりというもの。

 

日常のお供として医師や処方箋に頼る方々ですから、

そこへの破壊しない言及は、使われたりと。

でも薬害のことは調べもしましたし、

気持ちも理解するようにしたわけですが。

 

家族にも無断であてにされることを許すことはありません。

どのように使っているかを見るという日常も変わりません。

 

そのことも含めて、ということも記入しました。

 

もともと何かを引き受けたことはないと。

それは、家族に対しての(お願いとも言える)ことでもあって。

 

離れる前に、家族にも伝えておりました。

 

不可解過ぎる時代(名)、歴史のことも然り。

ありえない。

という記入も利用してこられましたので。

 

そのように(先に)記入してくださいね。

 

 

20日

カットウをタタミカケたい方々って…

オオイのカケかたまで。。

 

ありえないあれが…

薄い本ですが、資料を開いてまいります。

発送者は「高松」(ギフトグッズ)ネタを粘着用途として使用されるなど。

様々みられますよ。

 

 

21日。

20日、夕方からフツーのお買い物。

(あと、急がないもののチョイスも含めてレジに行ったら、あれとかあれとかソレとかありませんか?って聞かれて、今日はあれを持っていったので)

来月あれになりますからあれにしときますか?と確認され、

それでお願いしたのは 17:38。

(選んだ色味や、おねえさんのあれもあることでしょう)

そのこともあって、パンも購入したわ。

 

街の店舗には、いつものように足を向けさせるわね。

 

ソレネクストによって、同意の無い破壊行為。

11/21(火) 11:32配信されました。

本質的な問題も、その扱いもみない機能。

 

歪み。

 

25日26日編集。

ドラマのストーリーは殆ど記憶無し。

ドールコスチュームの資料的なもの。

あと、コマ撮り見たさ。

「死者の書」 Web Site

これは人形劇。山名は出てきます。

 

 

医師はシンプルな診断をされる、筈。

 

23日。

おしどりマコさん。

3系統あると、準備・使用・メンテと回せますが

1系統だとできない

1:02 PM · Nov 23, 2023

 

青木美希さん。

同じことが起きないよう、おかしいことはおかしいと言い続けたいと思います。

9:11 AM · Nov 22, 2023

 

 

22日。

まさのあつこさん。

地味な取材ノート

2023年11月22日 11:02

「既設と増設ALPSは高濃度の汚泥(スラリー)に汚染されたフィルターがたくさん発生して、それをHICに詰めて保管し、その保管場所が逼迫する事態が起きていたとしても、なぜかはわからないが、既設と増設ALPSの方が使いやすから、既設と増設ALPSを使うと決めている」

 

2023年11月26日 10:24

「話をしに来てくれと言われ、驚いたが行ってきた。貴重な体験になった」

その国際討論会は昨日の朝から開催ということで、一昨日早めに入り午後に少し散策できた。案内してくれたのは「脱核新聞」の方。 脱核新聞は福島第一原発事故の後にできた各地と首都圏の脱原発運動の情報共有を目的にできたメディア。

 

(27日追加)

・予断を持って検査をデザインしたり

・手術例を見ずに「過剰診断」と言ったり、

・地域ごとの差異が見えてきた途端に地域差を隠したり

 

科学でしょうか?

9:26 AM · Nov 26, 2023

 

 

20日

(19日に伺った、落花生のタネ、地下地中にて変異、そして食)

 

www.cc.miyazaki-u.ac.jp

 

All

Images

News

 

 

(https://youtu.be/yeTAU68LBMA?si=S2rsBmDRvt4pFcgc 6:58)

 

 

そこは異世界よって思わせられた何処で。

 

益への利用をされた、方々もおられ。

 

時代(名)、歴史のこと(も然り)。

 

(https://far-east-alexandria.com/post-5080/)

あの人はこう言った。その人はこう言った。

つぶすといういと(それが無いならどうこうという認識)。

(https://youtu.be/pdAuf5veQF4)

 

用語のあらわす浪漫。

 

実態(古墳)(の捉え方)のヒント。

 

(農閑期のお仕事とされていた例 古墳12月17日追加)

 

(金山古墳/盗掘済 オブジェみたい 12月27日追加)

 

 

25日。

その山。

「古墳は、昭和58年(1983)の工事中に偶然発見」されたそうで。

 

伺った予想と、様々な絡み。

 

それぞれの要素。

各所にて、お調べ甲斐のありそうな。

 

 

22日。

貝化石中の方解石の採集をされている方。

 

 

17日。

写真を撮らない日もあります。

 

ものすごく見る日もあります。

 

(「小石川御殿の堀遺構」 見ていないものを)

見る機会もあったり…

 

(すごい量になって)

 

市民のためのものの紹介も。

 

(出かけたらカフェやレストランに寄ってたのしみましょう)

 

出たものが器から出そうなら。テイクアウトも。

 

パフっとしているなら。

カフェで一旦(クッション)、整理してから…なんて思うもよし。

(直ぐに電車とか、そのあとにゆっくりするもよし)

 

(間というか時間をとって、記入しはじめたのでしたっけ)

 

市民のための。

暫く、それなりに伺って(療養脳)。

 

ふんわりキリッとした方々。

 

どちらも、

「研究や教育という目的」から広げて。

 

(そしてイベントを含めて一般公開など)

 

その日は飲み物を直前に調達。

店舗の方は、cold でも hot でもない経過の説明をしてくださって。

丁寧にわかりやすく伝えていただき、

 

頷いて、購入。

 

 

17日19日。

地名というか駅名での検索。

…不可解な日々のことをあれやこれや記入しましたね。

ka-on.hateblo.jp

 

ka-on.hateblo.jp

 

 

「田町」

www.exblog.jp

 

「新橋」

www.exblog.jp

 

土地の情報を抜き出せればと思ったのですが…

…これはこれとして。

 

江戸史蹟散歩 旧新橋停車場跡

 

 

記憶も辿りつつ。

 

ある店舗内のことはあがってくるも、

全く記憶になかった…ということは?

(私のブログ 2016-10-05 加味 不寝見)

 

洪積世人類の骨」検索(22日)。

(豊橋…)

頭骨が出土しなかったため人類進化上の位置づけは保留されたコトバンク

 

(私のブログ 2016-03-14 昇降 センレイ)

「どうも理解が出来ない」

 

 

カブセタトカデ?

 

一般向けのものが ズチャット 到着(19日)。

 

かねてより、

窓から貝殻が見えたわけですね、と思っていたあたりのことですね。

 

西南戦争の真っ最中に、

モースさんは腕足動物の研究のために、

船旅で横浜港に。汽車で新橋にむかわれた。

 

貝殻を見、調査をはじめたと。

 

本のはじまりの文章です。

 

一世紀以上の時を経て、91年から調査へ。

すると、通常の現場とは違う、

土のない基礎構造物ばかり…その確認からはじめられたのだそうです。

 

江戸時代以前は海中だったとされているところから、

土器片が出たそうで。

 

(文字抜けが意味深)海面上昇と関係づけておられ。

(そのようなものが、そこで、そのように出たと…23日加筆)

 

 

こちら、規模が大きいのでは。


www.youtube.com

 

 

18日。

https://youtu.be/fOMWOMGz4GQ?si=SJGApdpxyt4TRm-J

こちらでは写真を紹介されています。

 

被せて資料が散ると、勿体ない。

 

積み重ねによるわかりやすさがあるといいな。

 

 

22日。

ddarchiveさん。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

鉄虎堂電子拾遺館

━━━━━━━━━━━━━━━━

佐藤大介による東北の古文書・地域史・郷土史の電子情報館です

━━━━━━━━━━━━━━━━

「古文書に記された「高輪築堤」」カテゴリーアーカイブ

https://www.ddarchive.jp/category/%e9%89%84%e8%99%8e%e5%a0%82%e9%9a%8f%e6%83%b3/%e5%8f%a4%e6%96%87%e6%9b%b8%e3%81%ab%e8%a8%98%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%80%8c%e9%ab%98%e8%bc%aa%e7%af%89%e5%a0%a4%e3%80%8d/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

(霊岸島)

 

「良心の呵責が感じられない。過ちへの恐怖が感じられない」

「恐怖が無いほど」あらゆる製作に怖い事はないと思うわね。

 

 

(野球選手の)広告入りました。

どのようにつくられたのかな?

 

テッ トリ ナントカ カントカ デ

 

 

24日メモ。

www.astroarts.co.jp