.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

メンテ

 

 

 

(´ー`)

ピークかな…

 

程々のもの。

適度なものになっております。

 

介入もお断り。

 

分け合っている様子で、呟かれています。

 

こちらもだわ。

某地域の。「御朱印事情に詳しいみんなー」

 

ほどほどって記入しますよ。

 

 

誰か達のそれがあったとして、ですよ。

 

軍隊色とかカルト思考は、

どうなったのか。

 

要素は、どのように移行したのか。

 

 

すみません…

忘れていたわけではないのですが。

 

旧職場が、ね。あまりにも。

 

 

以前は、ご活発な…行動範囲でした。

 

お仕事だから作ってくれるけど…と仰っていたのが。

経過は聞いていません。

某場で、

お食事が変わったのを見ることにもなりました。

 

 

うつりについて話題になっていた。

 

ergon

みていないところから、その頁。

 

クリックについて、うかんでいるものを、

気にされている方々。

 

 

「急に寒くないですか? こんなに急に冷えるなんて聞いてないです」

お題「急に寒いやん」って。

 

ここの消えた部分は、どのトンネルに入られたか。

 

要素の押し合いに貢献されたと。

 

時期が一致しますので。

それがあったから、という面をあらためてみております。

 

 

staff.hatenablog.com

 

 

 

 

 

みたされているかた

メモね。

 

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 

(10.11 15:25頃投稿)

 

 

 

 

(10.15)

(͡°‿ ͡°)

(用途間違いにより)手放された方々がいたのが証明されたため、増えましたよ。

 

 

༼☯‿☯

 

 

༼☯‿☯

 

 

 

 

 

 

 

適量でね。

 

 

20日、21日。

街なかの皆さまと共有していることや、

 

土俵にあげようとした方々の行いは知られていて。

戦うことがお好きな方々でどうぞ、

それぞれの親御さんのもとでどうぞ、ということも共有され。

 

つまり、そのような煽りがあってのことだったと。

 

押し出されての(しつこく闘いへ出されて、しつこく拒否)、

不毛から距離を置いたこともご存知で、それが通じてのこと。

 

押し付け、圧を受け入れないと発しても、

止めなかった彼是は、何を生み出されたか。

 

免疫自体が疾患となると、それ外に。

例のような発信はみられ、それが何かと考えさせられる。

のを見ているのが確認され。

 

そこに至るまでには、と、

 

わからぬように行われた物事について記入しました。

 

向かわせて、道みちで

「集めておいて」急増したところに連日。だから「戻り出して」と。

 

壁を隔てて、物のやりとりの様子をみられ、その方法を持っていかれて使われていると。

 

やりとりの様子を記入し、

そういうことなら生存に関わるので、止めてと発していた。

 

 

妨害したというのは操作だと。伝えてきた。誰が…という事にするため。とのこと。

 

 

同時の、やりとり、

やりくりのことについて…

 

波紋波及による共有。ご理解いただいてのこと。

社会に広められた、変質(者)うんざりについての共感。

 

止めなかった方々のずれ方も確認しあっての(会話せずとも)、

そちらを避けての、

 

窮屈すぎないように、

やんわり、ぶつからないようにしましょうねと。

 

不可能の中身が知れ渡ることも重なっていますので。

 

これからのほどほど感ね。

 

わかりやすいほうの例。

 

そのことは、小さくはなくて。

 

それらの推移により、ある地方へと寄ることもあるやなしや。

ないとは言えないと思い始めたことも知られています。

 

 

21日、22日。

何十年も停止していたものが再開するので、染色体が均等に分かれない(不分離)などの異常が起こりやすくなります。

 

ヒト胚盤胞のガラス化保存法とAS(artificial shrinkage)の有効

 

卵母細胞の減数分裂

【図とイラストで解説】減数分裂についてわかりやすく解説! | 生物学日誌