.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

音の調べ

 

 

 

 

 

それらの病気は私のものではないですよ

星に お持ち帰りを どうぞ

 

 

扉に関する音も組み合わせての

去年までの加害は

あらゆる症状を呼び出せるものでしたが

 

戸の音質利用

 

末期の(猫)預かりを断ったのを

戸を閉ざされて

こちらは猫が病気でなければ

閉じたままだったのでしょうが

 

何しろ末期

打診するはめになりました

不本意だけど協力する というのを

とことん悪用されましたね

 

…その期

猫が住んでいた地域の氷川神社へと

何箇所も巡ったのは 何を想ってか

 

そして みとりでした ニャ

 

 

 

 

その30年後にみることになった

大雨の何かとか

傘を持ち歩いている自慢をされるとか

気候の投げ合いをする方々

 

それだけではなく

今 様々な影響があったのだと捉えます

 

その当時は わかりませんでしたから

どちらも我儘かな なんて思ってはいたけど…

 

彼女が聞いた音だから

(私じゃない)

大音量協力 聞かせた方々のものよね

 

数年ご一緒せざるをえない状況になった

そちらの方々

お仕事が協力できれば このようなことは記入せずに

発展をみていたでしょう

 

(その場合なら 雨音や騒音はどうだったかと思いますね)

 

 

雨音が煩いというのと

その建物と道を挟んで (名字を急に思い出した)

しょっちゅう覗きにくる方に辟易していると

 

(彼女の夫が亡くなってしまった数年後)だから聞きましたよね

 

 

 

そのように乗せたままであることも…

これといって…

 

当事者の問題で

 

利用する方々とも

離れましたから

 

 

 

27日画像追加

 

3枚 不鮮明です