.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

あれ

30日

私自身 アピールを受けていると思い込みたくもないので

記入することは控えてきました

今日あたり…

他の種からも 尋常ではない催促がきています

こちらに来られても

 

というか それらもご存知の方々は分析されたとしても

曲げているの?

 

(下手な芝居についても)

入れ替えを ということみたい

って

 

だから 記入したくないわね

 

投影としても

 

それらからもアピールされても飼わないというだけではなく

飼えないわ

 

少人数に押し付けてきたことが

はけなくなったわけで

(以前からそうだから)

 

分担して どうかしらね

「病気自慢」という表現が出ました

 

勘違いにもほどが…おまかせできますね

 

人生は、問題解決のためにあるわけではない。

ですから私は、質問者ご自身においても、安易に答えを出すことをせずに、問いを抱えながら生きてゆく術を学んでほしいと思うのです

 

解決できない問題に遭遇したら、もう泣くしかないということになります。泣いたり、立ち止まったり、ためらったり...。それでいいんだと思います。

 

お任せいたします

 

社会的役割の決めつけと強要など

ですよね

押し付けられたくもないことを

 

(その類の職場で)勝ちたいための あのお気持ちも異常すぎで

そこにつけこむ内外の方々も異様すぎた

 

生きられない(状況への圧です)から 生きるためには

できると どうにか思わなければならないわけてすよ

でなければ 死を押し付けられるので

 

 

7月3日4日

その設定は還っています

 

質量の起源 と予定されたこと

1964年「陽子」や「素粒子」の存在が予定されたこと

1969年には 加速器実験で「検出」できました と

1919年1932年に発見され それらによって「できている」ことにしたそれら

その方々により

1970年代半ばに体系化され

 

道は別れていって

 

奪い合わない悦びや愉しさ

まわりに見られます

 

(集合的に)暴行脅迫破壊などの暴力的な活動を行うことに向かわれる方々も

 

今昔 先へ それぞれ

 

伝播や行き来 属性の増長

 

キラー問題の扱い

 

太陽面の爆発とか

 

大人の睡眠が12時間とれて 娯楽に繋がること

短時間睡眠は ある年代の特徴にはならないこと

 

奪う方々と生きていたいなんて思う理由は 皆無にされたこと

 

自己意識も融合とか 循環とかされるのですね

 

武器を持っていなかった住民80人を殺害戦争犯罪に問われる。

4:51 PM · Jul 3, 2023

 

民間(に見せかけた何かだったり)が協力 後押し

押し付けられたこと

民間人に行われていること

脳も心臓も他も

 

東海アマさん

http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6048909.html

 

わからぬように

 

相談できないし

生きられないでしょ

 

だから 人が命を断ちたくなるのは当然ね

私もそう思います

 

そういうことですから

やりとりはないですね

 

文書で触れられている 悪ガ✳ についても

無記入か 遠回しのあれとしました

 

(子どものことも)そういうの

(薬害だけとは思えない)

 

今日もそれらの思考を持っていかれましたけれど

その方々とご一緒していない という内容置き

 

 

編集スペース この下には

記事の有料販売のお勧めは出ますが

私の 失われた記事や その内容をどうされたのか

他者の人生に介入したがられ

 

 

圧というか 押されて

ずーっとやらされてる

端から真面目にやりたくもなく

まわりの方々とのあれがあっても

 

もはや しょうがないとも思えなくて

 

何処かのはじまりで

かきまわしたとか

そういうのでもつわけなくて

 

そのままにして

 

延々と でした

 

受け入れていない 引き受けていないという言葉を

さえぎりながら

 

破壊につぐ 破壊でしたね

この状態になりまして

そこで飼えというのは むしが…

(それも末日の)

 

 

(エネルギーやりとりで納得しあえそうな方々との会話があるのも現実)

そこに居ることになりましたので

 

 

他方 圧に 圧

 

4年前の聞き取りでも

環境についてご理解いただいておりましたし

その後も数回 酷くなる状況の説明は通じていましたし

そこはスムーズな会話になります

 

お道具の戻りは

例えば その窓口への相談のあと

2020年(の5月)などでもよかったのに と

眼もましでしたし

勿論それ以前でも と

 

お道具の配置

一角のお仕立てが早々なされるのを見て

屋根を提供した方は 何をか思われ

お目覚めの様子は変わりました

 

未だにそこに留まることを全体から認められていると

 

そのあと起こることもありますので…

(私の あれ ではなくて)ご本人の意思

 

 

止まったかのような時間の感じ方

苦痛の維持を押し付ける方々により齎されていますが

 

 

マニュアルも出されていますので…

 

 

その本に早々登場する方は

経営も

ロゴデザインも

設計も

内装(居抜き含む)も

諸々

(平たい)メンバー教育もこなされてきたのだそうで

日々

ミーティングで決めてきたようです

 

 

不可能な状況を押し付けてこられたので

 

ご連絡いただいた時点で

順番(列)は可視化され

みえていないのだとしたら それは(潜り)

 

 

7月2日

設計の中の天井の傾斜の角度も設定された

 

少々のやんちゃは許されている場は

自己抑制あってこその自由

 

配慮も留まることを知らないかのよう

 

「気持」「かたち」(マニュアル)の バランスも自ずから

 

 

7月2日

こちらの絵の作者は存じあげません

 

 

 

24日

画面の操作は 当事者か影響を受けてか

(大手さんの画面にも)硬直をもたらした

と記入しましたが

 

そのタイミング(瞬間やずれ)の利用も

大変なものごとを呼ばれ

 

発注タイミングの利用だけではなく

大手さんへの住所登録

以前(今の操作の要素によりますと故意だそうです)数字が消されていて…

そのようにあれだったことも

 

そういった溜めの積み重ねがあり

未だに増殖のために増やす方々は尊重されていて

 

恫喝 訴訟

 

ですから もうすぐ一年の件なども

あべしとはアイコンタクトできるほどの通じ方だと

出回らせていた方々もおられ おかなしみはいかばかりか

偶然ではなく 悪用されたと捉えるのが妥当(人工自然)

 

(読みもので出てきた何か ‼ ちょっとメモ)

(これで思い出せるかなあ)

 

3日

感嘆符 (2日に)いっときはずしてしまいました

(土留めみたいなものを)

 

(一昨日お目にかかった人々は 人ごとのような笑顔でしたが)

自分で判断をして行わねばならないような日常に急変された様子が 聞こえます

 

それらも悪用したい方々がいます

 

検索も はられているわけで

 

 

旧暦 八朔

(2018年のその点の前の使われ方)

意識検索しましたので(知られて)(簡単に摘んでの記入)

 

はっさく

(幼い頃とかその後も送られてきて私は食していた時期がある)

 

まあ日常的色々

 

地名などが被る(重なる)ことも しょっちゅう

それは意識下の確認で

何倍あるか わかりようもなく…されましたので

 

 

未処理分

数字のあれは当然トラブルになりますので

時間を使うことになるわけで

処理時間 対処内容 待ち時間も含めて

たのしく過ごすことになります

 

(相殺できないケースでは)

(勿論相殺できる場合も)

 

腕の見せどころ

調理も 製作も

シャキシャキ感で

 

趣味と資料も増えることになり

 

資料も(触れてもいないでしょうけど)眼の前に突然出ますね

騒ぎっぷり

 

(いちいち読みはしません)さわり ペ

 

起きた悲劇は、「メートルとフィートを間違えて設計した」せいではないし、「CEOが多様性思想にかぶれて有能な人材を取らなかった」からでもない

111年前の1912年に氷山に衝突して大海の藻屑と消えた豪華客船

残骸を見物するために、海底3800メートルにまで行く潜水艇 (submersible*1, 略してsub*2) が音信不通になったことが伝えられたのは、6月18日(月)だった(北米東海岸の時間)。以降の数日間、BBC News(ウェブ版、アプリ版)など大手メディアは、5人を乗せたこの潜水艇について、「艇内の空気はあと〇時間分」とまるでカウントダウンのようなことまでやっていて、まさにすさまじいとしかいようのない勢いで報じ続けていた。

 

何々化

そのあとは投げ合い 合戦化

 

発表される物事は

その数値を使っての予知 予言 予定だよという使われ方ね

 

桁とか単位とか 関係 法則性も

操作や誘導の歴史は無にされて

 

地山(地盤)

都市:大規模盛土造成地マップについて - 国土交通省

 

ここの

https://mutation.hateblo.jp/entry/2023/06/21/111357

これも 山の一角

 

それらの虐殺も

かつての虐殺も

利用のされ方を誇示されながら

 

行き来

いちゃもんつけの方

(投下の方のご家族にも似せ 少年の面 様々網羅され)

(あるいは その方から細胞分け似寄り)

反して反しない選択

そこからでしたか

 

娘のことを知らされた

あるいは ご自身でこじ開けた

 

シナプス間隙

隙間

 

 

そこから芋蔓式で戻り(行き来を)はじめたのが…

気づいたの いつでしたっけ

 

某場では入ったときに

編み込み(髪型)の様子は見られましたし

 

行き来って記入しても

そこは超速度ではない

ご自分たちが投げて曲げているオンタイムご申告をなさるのね

 

使わないでというと 天邪鬼な

 

疚しい(語源)

のね 頻繁

 

落とし所 そこからのストーリー

 

 

6月22日付東京新聞夕刊のコラム(菊)

3:48 PM · Jun 24, 2023

 

 

振り袖

ロマンかじ

 

【今日は何の日?】1月18日 江戸で明暦の大火(振袖火事)が起こる | いいじ金沢

 

 

うちの娘のあれは薄められて

よかった

 

 

ところで

 

(24日25日)

白虎隊のところで 何年か前に服装(着方)について注意してくれと頼んできた方のことを浮かべていました

(当時記入したかな)

 

居られない直しの場からは直ぐに出ましたし

服装(制服)の歴史は お作りになられた方々がおられるわけですので

規律も

 

(処理って記入したらしたで…)

待っていても…と思います

 

 

自分のこと

学生時代の(成績は良くも悪くもなく)圧のほうが鮮明になりましたので

(教科書だけでなく)今開くと(勿論自分の)新鮮

そちらに向き合うことになります

 

手に入らない(閲覧やコピーは可能ではという)本を

たまに読みにいったり

(17日撮影)

何十年も前のお話は 現状をみて変えるところは変えないと

ということも見たり

 

まあ私に関しては

一生懸命は無理に されましたし

 

 

(23日も)

彼是知って反した方 お一人で

…どういうことか察知されましたね

そのたびに 反する反せずの選択をされながら

頑張る姿は 偶然見られました

(普通に挨拶)

 

頑張らされた際の物事からの起こりは

猫だけではなく

たのしく拝見するほうになりましたね

 

それらをみはからっての

載せる載せない わざわざの掲載

 

1883年の今日だと

おかれた 列伝係の方

 

 

 

23日

昨日からやりとりをしていて

(現物を待っていて)

趣味倍増にもっていく処理というか

成り行きが普通すぎて 静かでした

それらに対しての食いつきは殆ど無くて

 

私は普通ですからどうということもなくて

 

いずれにしても

使わなければいいのです

 

何々線 どうでしょう

何々とは?

 

騒々しいですねえ

 

(自由)研究も連名だとしても

このような合わせは無いですよね

 

使わないで

 

他者のタイミングも わざわざ使わないで と

繰り返してきまして

 

みたあとの 湧き出し

飛び交い

(永年嘘で覆いつくしてきた)さらなる塗れごとは ちら見か 見ないか

 

まもなく1年が経とうとしている。

公判をめぐって、おかしなことが起きている

 

信用に値する基準など

とうに失われていますから

 

 

期待されている方々のシナリオに

期待は集まりますね

 

 

22日

その(連絡の入った)時点で12時

それと なんだろうな

建物網羅 ポイントもにしちゃうか

4分ずらされて 午後になりました

 

AZUMAYAから

フィルターが高すぎて 椅子ではあれで

 

 

起こりはじめましたか?

発生日時 : 令和5年6月22日(木)0時51分頃

…0時54分に公設消防へ119番通報

 

 

🤫

人権も勿論

その当事者の方々がやればよいわね

(書くのは自由)

それ要らないならという観点は共通しないし

どうであれ お詳しいのでしょ

(これは企みではないの)

そこにそうしておられるわよね

家事?

人気者でしょ

イベント化も

 

協会員かどうかで お勧めの仕方は 変わることでしょう

 

 

あ すみません

資料とかなんやらと被って つい

 

ご専門の方々のそういうのが反映されて

気候なんとかもあれだといいかなって

 

 

ひとり言です

一昨日の 気 圧 傾 度 力は まあまあでした

多少のあれでも保ちたい磨きたい(際限ないので)と思っております

単純作業の 面白みが出てしまって

 

平衡(オーラ)(イベント)…個人的にはお仕事で結構 あれです

 

https://irokata7.com/2020/05/25/ro3-seirikigaku-heiko/

こういうのみると

 

軸とか旬もそうだけど 持ち寄りで結構あれしているのかなと常々思っていて

 

季節もね

 

理科 苦手でねえ

(海の中 わからない)

(上空との…同圧とか量とか 関係とか)

 

霊界とか その絵なら

どの押しつぶしか

 

鬩ぐあれかしらね

 

 

数日というか 6日め

16日は やばかったわ

 

 

 

6月16日

絶不調体調の投げに対しての

経脈からもお戻しをしまして

 

 

ひと月経ち

花も増えています

 

出合いの彼是も

画像も記録せずに…

 

…一部 撮りました

(テンニンギク このページでは茎だけ 欧州からきたのでは 24日加筆)

22日

単なるガーデニング

 

新グループのタイミングと関連づけられないように

使わないでくださいね

 

企みは ないですよ

 

動くのを待って

破壊されたものを

使わないでというだけ

 

 

 

16日

たのしむ毎日となりましたが

 

 

殺人現場となる公的機関で

笑ってはいけない…というか

 

笑ってしまえる 感情機能が破壊されていることへの

指摘も通じない段階

 

(2020年からの)

違法

 

公の医者は全て敵となった。これが現実というものです

 

合法的に行う資格のあるものたちによる

同じ行為の

見分けを困難とされたのちの 批判

 

機械の調整を人が行ってきた時代とは違って

人の偽善や詐欺は 人も機械も破壊へ

 

 

数ヶ月前に 飲食店(チェーン)店レジで

間違えなさそうな元気な若者の打ち間違いに

レシートを見た老人たちが指摘し

細かな説明をして ようやくという…

 

横を通り過ぎたことがあって

 

 

特殊な機械の 特殊なメンテナンスと

機械を扱う人の 感情のおきどころ

 

 

(バイトなどの後 屋根提供者の最初の勤務先は金融)

 

感情の使い方例として

事務的に契約や金銭(数字)を扱う部

人に接する部

 

別の店舗では分けられていない

 

少し前に 金融機関で扱う分野のそれぞれを

確認することになりました

 

 

 

美容に関する場での 寧ろ整体という切り口

繊細に痛みを感じとる人に遭遇したのは はじめてでしたし

 

 

 

別面

積み重ねの歴史

 

稀に出会えても…

個人的には 入り込めない違和感のある領域に

逆に合わせなければならないのかと

思ったりもした

 

留め方

命の拾い方

 

 

漫画やドラマを楽しめるようになった時代から

犠牲者を悼むことの無い方向に進まれ

 

敬意だけでは 実在する人生は救われません

 

そのことに人類が気づいてからは

 

マニュアルでかき消すようになったこともうかがわれます

それを良しとしてきたわけで

 

心であったものは機械化され

自意識というものも そこに溶ける…

 

 

何十年も前から

自分の身を守る僅かな協力者への撹乱があったと

 

その犯人の方々はお隠れになっていたり

ポイントにポスターを貼られていたり

いずれも目立つように

 

全体を破壊に導いていた…

 

そして

免疫というものは

殺人未遂であるという

 

おそろしい世界になりましたので

 

笑顔の曇りは はやく訪れ

 

 

その状態から離れること

おだやかに調べることを

 

殺す免疫の覆いを外す

所作としても大事に暮しながら

 

残酷な光景をみる 日々を過ごし

 

絶望と希望の無い(それもあれな)先が

見られるかどうかわかりませんが

 

 

何かあればと思います

 

 

現代に通じる癖や …生態

分類形態

 

面白い

そして

丁寧にみる というのは

 

その時代の生活ぶり

 

土の様子や植物

建物

品々を見ることになり

 

お仕事

娯楽

(貿易のあとも遺され)

 

事細かな分析や記録

 

それを出された人たちが

既にされている ということで

 

進められていることもわかりました

 

 

 

6月17日 20日

懐メロに登場しないらしい1981年のヒット

(四十年忘れていた 19日にバンド名 氏名を見て)

(シンガー ドラマーの方は2006年4月1日急逝)

 

検索候補

また あの方の誇示 確かに声も若いし

 

この方(お付き合いの広さ)も

狂う音を持ち上げていて

ネット上のとげとげしいやりとり「何も知らずに」

ファン やきもきのあと

「あんまり、おおごとにしないでね!」

だそうですが

 

大袈裟すぎ

 

 

(19日に見えました)

チューニングを外して

味を慾る (真似)着せ替えも加味 もっと綺麗にと

 

 

波ざる

昔ながらの効果音

(竹)ざるの中に小豆や大豆や お米などを入れ ゆらす

波の音を表現する技法

 

実際の波

 

叫び声を聞いて破壊してみることにされたと

数年破壊の更新をされ 様子見後 ですよね

 

日本ではあれで

そちらの国で特殊なお役目を押し付けたということね

虐殺属

そういう使い方でも 竹 は目立ち お金を生んできた

(だから 単位だった 両 のくずし方を見たわけね)

 

(繰り返します)

機関はありますが 機能が別ものにされて

殺されたと記入することになりました

 

詳しい記入を控えようと思っていること…

 

負われている少数は

くっきりします

残酷なお話や 種名に対して

(出生前から)わかっていての…

 

だとしても

その方々に重荷が移動して

財も…

 

そうだとしても

 

平たい顔族の登場する漫画は

2013年かな 手放して(娘に渡したかな?)

 

(娘の薬害は)曖昧なものではありませんでしたし

 

薬害の歴史のことを よくご存知でしょう

(中途半端な追悼の旅などでは持続できません)

 

どなたか達が この度の薬害をみないということでは

おさまりようはなく

 

その方々に薬害が出ないのなら

何を接種されたのですか?

(同じ成分の接種だとして)

それは何を意味しますか?

 

協力者に仕立てたいのはどなた達か

 

その方々やあの方々

ある方々への成分調整ができるのは

予算やプランをお持ちの方々

 

本来の意義 接種の(緊急時)対応

効果について

生産ラインについて

 

そこも追及されますね

 

私のは(パズルお遊びだし 10代の頃のような脳ではないし)趣味

しかも それ以外の優先順位の上のほうにも向かわないと

 

曖昧なものに使われた 古文書のことも

既に分野の先生方はご存知の筈ですよ

それでこうなったのなら

 

(同じ)名称で 取った取られたの世界では

追悼止まず

 

 

看護師さんも傍にいらっしゃった

「リンゴを食べていてのどに詰まらせた」と説明していたという。

そのお話が事実だとしても そうでなくても

 

不可思議な何か

 

膿を出すとか 乗り出すのを待ったりするとか

それから十年も見過ごせるなんて 変でしょ

 

差別のない社会を目指すためには、包括的な差別禁止法の整備、国内での独立した人権機関が求められている

2023年6月19日 21時57分

密入国では? 犯罪ですよね?」「日本から出て行け」「被害者ビジネス」との中傷

 

 

孤独死や家賃滞納のリスクだ。

 

干される協力 それはそうでしょう

 

同じ光景を見ても

感想が全く違うとか

 

追い出して

 

そうなったのなら

それ以前の殺され方

 

酷すぎる孤独は人権無視から起こされました

それ以上の恐怖を味わって

伝わらなかった

 

前もって 末裔の方には伝わったと

 

 

そこが冷笑嘲笑の表れとなった

 

高みの見物をしているようにみせてきた

 

相手の発言を無意味・無価値にする

ささやかではない

意地悪

でした

「そうやって相手の心を折ってスカッとする」

関わりをやめなかった方々

(人権破壊者による人権擁護ふう)がバレないようにされていると

記入しています

 

 

撮影しない普段の食も広く知られているようです

メリハリ

 

出会うなかには記憶される人もおられますが

(今 親戚や知人は近くにいません)

 

 

繋げていただいて

マシにみえる場のことを少し詳しく書いた次第

 

反応していただいた部分の説明になります

 

 

それと これですか

 

自らの叔父の問題であり

彼女に問題の解決はできないだろうと話す

 

下手をすると

存在自体がなくなるとか、相当形を変えるという事態になる可能性もあり、事務所自体に当事者能力はなくなるのではないかと指摘する

10:23 PM · Jun 17, 2023

 

そうですね

 

破壊した方々が

徹底した政権・権力批判をされても

 

当事者能力云々とは言われていないことに通じていると思います

 

 

 

5月9日

春です

 

あたたかい陽射し

 

 

 

これはたぶんあれだわ

 

 

 

 

6月17日 21日24日

あれを書いた時点から

(体調とお仕事のバランスを)あれなほうへと誘導されて

 

お掃除や現況をみて 貪る方々?

 

その先生の恩師について 不思議なことに全く知りません

 

シューズ 糸(かゴム紐か)

90年代の 其処のプロの方の辛苦をご存知なら

どのようなお気持ちで その品々を手放されるのか

(転々とされるのか)

 

ご存知ないとしたら あれ

 

(16日は横になることでも寛げなかったので どうしようもなくて(近)旅に)

時刻のすり合わせで みえてくる物事も

 

繞三匝 - a morphous

 

一方通行のようにみえたりした…

 

拡がり

 

日本って

2022年4月6日 17:57

(http://tokumei10.blogspot.com/2012/01/japan.html?m=1)

 

色んな意味で…

お休みされながら うまくかわされていることでしょう

 

遊び心と 更新と

(遊んでいたりする少年たちとは違う…やはり見守られ隊役 工作の員)

絶妙なタイミング

 

(九頭竜伝承に渡辺竜神が入っているケースもあって)

原因は 放蕩への不満や 配慮の無さだったのが

別の争いごとにかませ 報復のために自ら命を絶ち 龍神になったことにしたい方々も

 

報復という言葉や行為を好まない人々もいるわけで

 

その悪用では おさまらないわけで

(色々うかびすぎ という中)

どのように更新されるのか

 

金融なども

 

 

各種サービスの捉え方

って

わりと共通共有感が

 

偏り 割合

名称

 

何人の虐殺

何人の虐殺

 

ですよね

 

 

人質の意味は 親子間での感覚の変化についてのこと

でしたり

 

宇宙だとか地球だとかの大ごとにされたい

日本国内の

人質を差し出させる事業(http://worldwideweb01.blogspot.com/2009/11/blog-post_11.html?m=1 など 他)

 

 

それは どなたたちによってか

(思い込まされる)殺人属に

 

社の由緒も撹乱ならば

 

苗字も

(http://tokumei10.blogspot.com/2009/08/blog-post_6429.html?m=1)

事件も

(https://www.y-history.net/appendix/wh1403-037_1.html)

 

そのための虐殺とか

ずらすための虐殺とか

 

分けて 対立を煽る(も数字の見方なども反せずとか)

それでもゴリ押しで 彼方此方に取り込むための… とか 

 

交渉すべき状況とか

戦争終結は見えていると

ぐちゃぐちゃにするために

繋いでこられた

 

ああ 彼女もあの役を演じたことがある…

 

対戦相手云々のひっかけですか

この切り口を見たくないとか

 

マスコミに載らない(線のあれを強奪された)海外記事さん(の所属先)は

それ(人権破壊者による人権擁護ふう)がバレないように選んで掲載取材などされて

少数だけを破壊しているのではないことは明白なんですが…

 

 

となると

あれの成分の効き方

効かせ方…

誤解のさせ方…

 

 

他「申請自体無理」困惑

何か起きても「デジタル庁は責任を負わない」

何が起きるのか

 

 

(自分の点検ですから お気になされませんよう)

自分のあれで あれしたら

 

白川伯王家神祇伯・参議雅陳王の子が

品川雅直(品川左門)と名乗り、

以降子孫は

とか出まして

 

 

周りにわからないように圧をかける人権破壊

ってことは どの団体

同じ醸しだと気づいた方は  ご自分が破壊者に取材されたいために

口ごもられているのを発信されていた方は

庇いながらの出版でしたね

 

 

見えて見させない圧の 他方で 取材をして誤魔化してきた方々は

血管だけではなく あらゆる他のものも 胃腸にも働きかけてきて

 

察知された末裔の方が そのように行ってきたことだけは

分かっています

 

末裔さん

他のご子孫の方々が追随されているかは資料をみていないので なんとも

 

 

投げられてか 分かりませんよ?

札元…(権力者をそう呼ぶ 意味は広く)

(先祖が という意味も広い)尊敬されていた

大きな馬場で(馬)「ふん」を取る権利をお持ちだったそうで

 

遺伝子だと どのように表現されるのかしら

 

 

人徳 お仕事が多すぎる方々のほう

 

 

それと

兼六園のほうは ^ ^ 二つ

 

(僅かな変化を察知される方々を彷彿とさせるも)

記者の方との馴れ合いというより

お仕事をあれされての取材つながりもたせでしょ

(って ずっと思っていた)

(政権の干すあれで 縋られるわね)

だから そうでしょ 縋られる役づくりの

セリフ込みで

メディアだ マスコミだと わざわざ苛々させられるまま

 

だけど お仕事をそのようにされるということは

私は よく知っている

だけど 新なんとか主義に向かっているのよね?

 

やだやだ仰りながら

 

いじめられる人々を守る側に見えてしまうというのは

 

グラデーション繋がりを許されてしまうと

 

そのように秩序も道德もあれにしたいから

わざと気づかないふりをしているようにしか見えないので

 

 

 

こちらには それを模しての あちらだとあり

https://tokyo-trip.org/spot/visiting/tk0376/

 

違いというか まあ違いね

 

あちらというか

其処のは それと象徴の山の模倣 二つだった

 

(その象徴に実際に登ったのは娘)

薬害を受けた

高見ではない者は 冷笑を負うことはありませんよ

 

やはりそのあたりの齟齬乖離を利用されてのことだと分かりますが

 

世の中はあれです

 

 

私は 其処 詳しくないので

池周り含めてお散歩したのは医療センターに入る前の下見の

もしかしたら その日のはやめに 早朝とか

 

 

さて

画像を…

2017/05/28 の正午頃の

これは高台?池周りだった?

 

この高台…東屋とは言い難いので

それにも反応されてしまう(利用をされている)

皆が休憩されている

憩いの場で

ここの時間は ちょっと覚えていて

5月だけど 涼む…軽食とか

そこの記憶しかなくて

そこも高低にされてしまうと

 

これが同日の朝8時頃

何やってた?

 

で 画像を増やされても

撮影したのは私で

 

意識下のそれらの

受け取られ方(の利用)は分かりましたが…

 

 

井戸の息抜き 風習

 

安行で見ましたよ

トンパック内部に

その(現場にとって危険な)行いをする方を…

 

危険というあたりから

節抜き 即身何々に繋げた方々のことは知りません

 

 

 

6月16日

実は先月撮影のものは虫がついて 今は無くて

別の葉が増えているところで

 

その頃は その程度でした

 

 

このひと月というだけだはなく

流れを押し付けられてきまして

 

仕事ができるような体調ではなくても

出なければならなかった 数年

(数十年とも言えますが)

 

そのような状況にあっても

上司から管理の線引を何度されても

 

誰かのいないときに 勤務中に出かけてまで

細かなチェックを入れておられた…

遮ることをされない方々の基準で

 

 

そこらへんの管理者が真艫寄りな仕事内容となって

今 某場での嫌味や揶揄は

生産に変えられまして

 

みあった量は

某一人の3倍以上でなければならなく (言及)されたわけですが

 

ご時世の事情もあり

また一人の量の変化をさせられる投げは 受け取りませんが

遮ることになるという

 

そのような遮りは

確実に戻されて(嫌味が手放せないようで障害物を増やされて)

効率に影響を与えていて(それを求めている形)

(用事があれば)出向いた際に確認できます

 

受けたこととの違いは

具合の悪いときなどは お出にならないこと

 

現場の配慮

 

(外部からの何か)

 

鑑みて

3人ですので(1人の3倍)

(勤務日数というか) 納品数というか

2〜2.5倍が求められるような

なるべく遅延しないように

(だけど 前任者のときは 意識的に遅延せねばならなかったみたいよ)

ちらっと伺えることもあり

 

あるいは その方々の状況にあわせて

それ以上それ以下になることは予想されます

 

 

労働環境は やや(改善というほどの善ではない)普通になり

 

それだけでは辻褄のあいようはないので

他でのこと 色々あるのでは

 

 

看守は廊下から簡単に中を見られますが

2:43 PM · Jun 16, 2023

 

それを見て記入をはじめて

 

その後ドンと盛られているのは

よ〜くわかりますので

 

飛行場建設に従事したそうですが、

のちに

出撃拠点となりました。

2:45 PM · Jun 16, 2023

 

時給云々では対処できない 現場

暮らしの中身をご存知ない采配

 

生活も 実際に暮らせる額を先ずみないと

死にますよ

 

お見積りね

 

 

 

17日

適正価格とか

適量とか

必要量とか

色々ありますよね

 

 

洋菓子和菓子の画像を掲載して

繋がりどころも見えて

 

実際に現場で行われている会話

 

今日の地元での会話も

暖かな笑顔にしかなりませんでしたので

 

私は そのように暮らします

 

 

 

7月4日

そのファイルをゲットされた方々も

視えています

 

漫画『進撃の巨人』で政治のエッセンスを。 良質なエンターテイメントは「政治離れ」の処方箋 « ハーバー・ビジネス・オンライン « ページ 2

 

 

wikipediaから

道灌は顕定と定正に景春を懐柔すべく、忠景が景春に武蔵守護代を譲るように進言するが景春が自分に次ぐ立場になる事を嫌った忠景は異例の両職兼任を行い、

それならば忠景を一時的に退けるよう進言するも顕定はこれを受け入れず、ならば直ちに出兵して景春を討つよう進言するが、古河公方成氏と対峙している状況ではそれもできないと取り上げなかった。

そして何よりも足利長尾家(長尾景人)亡き状況で、長尾一族の長老である忠景が家宰に就任するのは当然で、景春の主張は不当のものだという考えが、顕定・忠景だけでなく他の上杉氏重臣の間にも強く、忠景を一時退ける様に顕定に諫言した道灌は却って父の道真に叱責される有様であった(『太田道灌状』)。

 

考古学チームが発見、145万年前のヒト族の骨に石器による切断痕 | ギズモード・ジャパン

 

(wikipedia)

伊禮・葛城は「『太田道灌状』では『豊島氏が足立より遥かに北に逃げたため追撃を諦め、その夜、江戸城に戻った。

翌朝丸子城を攻めに行ったところ、敵は小机城に逃げた』とされているだけで、これが豊島氏であるとはどこにも記されていない。

足立より北に逃げた豊島氏が翌朝川崎に現れるはずもなく、道灌が翌朝までにその逃亡先を突き止めているということも理論上有り得ない」「『鎌倉大草紙』はこの『敵』を豊島氏としているが、『大草紙』は『道灌状』を下敷きに書かれたもので、これには作者の誤った解釈が含まれていると考えられる」としている

 

 

2023年7月3日(月)配信

事件当日に資金管理団体解除

 

亡くなったあとは止まる筈

動かせない

継承以前

 

解明できますよね

 

早速 緻密な操作が入りはじめ

それに沿っても

 

 

 

7月4日

昔のドアの たてつけ用パーツ

今の扉の枠のパーツ(一昨日)(例)

おこったこと めぐるもの

おこる物事

 

すると 職人技が視えて

固定のための仕草

 

仕上げかたの分岐

 

(丁寧に)繋いだり つなぎ直したり

(時間をかけます)