.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

はん

(コトバンク)

 

【国産会所】より

…木綿会所,砂糖会所などと呼んでいるところもある。…

 

 

学校であれした筈。。 のを 今

 

覚えていたのは

コウゾ

ミツマタ

日本のお札に含まれる9つの技術(1) | お金の歴史雑学コラム | man@bowまなぼう

 

 

 

…80年代かな

シャツポケだったかな

きれいに畳まれてピッタリ入っていたらしいのを

あれしたことはありまして

開演前のチケット

バンド名は忘れたか知らないかで

(確か欠片を持参され 事情を話して入れたような)

 

誤って衣服と一緒に

紙を洗濯

というだけでは思い出さなかった件や

 

 

地図や

(2度目以降は90年代後半というか終盤か バレエショップドール販売など数回)

(私は 一度目は90年代に入ってかな きょとんとさせられた前年に)

公園…文化会館

 

徳川家康公之像(駿府城本丸跡) | 静岡・浜松・伊豆情報局

 

 

(御三家の位置) 血筋混ぜ例

大名の婚姻に関する一考察をみていましたら

 

 

思考の癖(2023-06-29 13:41)

 

 

症状向けの(投薬の有無それぞれの上にお勧め的な)対処法

お元気そうな?方々が使用され

 

(精神科の分析の進化云々)

 

文化化か

 

 

僧侶 商人 外国の方々を (ブレーンとして)

組み込まれる様子は 昔っからなんですね

 

疾病への影響や

 

流行りの病への言及が少ないことも

何かしらの安心感を得てしまわれる…ようなあれかしら

 

 

某発表は午後1時でしたか

 

 

できる方々がどうぞと言うと

 

押し付けてきた方々は 見て

「大げさでなく、命の危険だ」を繰り返す感じ

 

時代を選ばず 危機感はそんなふうな

 

電気で灯りがつくように

なればなったで 大昔からのあれな

 

 

それ

が原因で病気になっていてほしかったんだな

8:34 PM · Jun 29, 2023

そこ

で反原発が東電より嫌われてるってこともよく知ったほうがいい

8:06 AM · Jun 28, 2023

 

 

今日は配布資料が多いですね、いつもの測定値関連の資料に加え

5:06 PM · Jun 26, 2023

 

 

 

プレゼント機能

8:24 PM · Jun 29, 2023

「あり得ない。絶対におかしい。売り上げも        」

「   撤回だけでなく、      を求めてみませんか」

「いくら    給料で       。人として見て         」

「働く人の当たり前の権利」

 

 

大変なだけでした

パートが飼わなければならないように された

まじないや 験担ぎも試されていましたよ

 

外部からのきょうはくも有り

とらうまも投げられ

 

状況だけではなく

 

私の知っている(様々な時給の)中身

みてきたそれら

色々をお渡しすることになりますので

 

 

(睡眠も取ります)