.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

植物 食物

(最近の)

 

 𓇗 ꕥ 𓋇

 ❃  ✾

 

𓇚 𓇊 の意味に 村を付けて置いているページが

 

 

自分たちの村を守る工夫が出てきた…

夜番 番屋 相詰

 

ちら置き

 

 

 

燃焼

Sparkle in ❇❉✺❅ heart

 

 

 

お仲間を喪う中での 永年の忍耐力

 

犯罪の光景は 現在だけでなく過去にも 遡り

どのようなことであるのか どのようなことであったのかを物語り

 

傷つけられた若者 年代を問わず

人々のケア

 

怒りは それぞれのかたちに

 

 

98年お式の方(散らされた例)

式場内でお目にかかった方は 芸名を使用されている

 

 

(俳優 歌手)

高視聴率獲得戦術

(テスト走行 事故)

7月2日3日

()

(https://youtu.be/LrvZ0qcFvCs)

 

 

1日付の契約終了の方は

以前から注目していた面が

7月2日4日

 

5日6日7日8日9日

 

 

彼に勧誘の手が伸びたとき(音楽に向かうようになっていたと推測はでき)

宗教名関係なく 動かされたと考えます

(今の動かなさね)

 

1986年に発売されたアルバムへの提供曲(知らなかったわ)

1987年にはセルフカバー…

カバー当時か そちらを聴いたときに

以前とは違うんだなという違和感があり

聴くことはなくなって

 

1989年に(後にお子さんが不審死される方よね)密会をスクープ

その数カ月後の金屏風

スーツ完売

(その年 かつて商業施設上にいらした方の再婚 某旅館でか)

(噴出ですね)

 

近年 某お子さんが亡くなったのは

ミシンが戻された頃か

本当に嫌だと そのときも 今も

 

誰か分析してね

 

2020年2月物凄い痛みとともに

殺されてもわからなかったで済まされたのでしょうね

 

 

過程ですね

 

関係者(被害者)の繊細な物事に しらっと無罪顔で乗る方々についてのことで

 

あらゆるシーンでみられ 困惑を誘っていますので

彼らの撹乱の様子は 出ますね

 

大人になってまで

無垢とか無邪気な というお飾りを付けて

あるいはそれの悪用により

 

心地よさを配る方々により

癒やされてしまう

 

あらゆる娯楽の細やかさを追及しようとされた方々は

お仲間たちにより置き換えられた

 

悪用の積み重ねによる

複雑化

 

自己免疫疾患

発症に関わるものごと - 和音

自己免疫疾患による 自己免疫疾患

 

 

分野の ご専門の方々か

利権をお持ちの方々か

存じませんが

続々と投入されているのはみえています

 

ええ

もともと地球にはない形態ですから

 

衝突の あらゆるかたち

 

専制的な試みに対して、

彼方此方で どうぞどうぞ

今立ち上がって お片付けしてくださいな

 

他者に行わせ 踏みつけ 踏み台とされてきた様子 方法は伺えますし

 

そのような騒々しさや 暴力的な破壊をもって

一民間人へ投げて乗せてきた 全て

働けなくなるようにさせて

そうなんだ

そのための唐突な工事だったんだ

 

どういうふうに利用されるか前もって予告は出されていましたよね

あの属の方々から

 

(中途半端なページで本を閉じた日があり)

 

あれ以来医療費は激減 行っていないかな

でも どのような状況のときでもあれしていたことも

 

皆さまに お分かりいただいている中

 

…(4日)そこも激変と お便りで確認

コロナという諸々の騒動に入ってからも

そこまででは無かった…でも今年のお知らせは

 

そういうことなんですね

(そして そこが 真艫にお支払いしているならという観点は 当然あって )

(骨を折った際に そうしてくださったように)

 

(5日)ここで

実際に発熱されているかどうかにかかわらず

それで と休む方もおられるかもしれず

験かつぎも絡むとかの

あらゆる嫌がらせを投げてこられた…

 

(ウィルスの)定義づけ

(個の犠牲について)

冷淡さを隠しもしなかった方々は 別の言葉にすり替えようとされて

 

そちらに出方をお尋ねになられたら如何でしょうか

 

…お知らせを どなたがしているのかも見てきましたし

みつめます

 

 

一方で 配慮の光景を見たあとに 同様の方向のものが広がっているのをみて

 

方向性でも あれでしょう…ねえ

 

 

この十年 この数年の

増幅がどのようなものであったのかを振り返りますと

疑問といいますか…

 

実際にお片付けの実績

…皆無であるからこそ あの酷すぎる環境

 

さてさて

操作も凄まじいという中

 

検索結果にページ情報が表示されない

 

「不快感」にはピンと来ても

この経験に限らず、

ペンで公に訴えなくても、

内部で話すことも不可能という反応を覚えたことは

一度や二度ではない。

私は何でも書きたくない人間だからね

(今、この瞬間もそうだけれど)

 

諸々踏まえて お任せできますね

 

そもそも

お薬に依存したいタイプや

そのような状況にさせられる社会で

それをコントロールできる患者さんなら

服用するとしても しないとしても

どうなさるか?

そもそも

 

あなたは長年薬を服用してきて?などと

7〜8年前に問いかけたことも そのまま

 

長期連用は良くない(お薬)

というようなことを仰るも

頓服として使うことまで封印することもないでしょうが多くの場合、

とは

(医師からではなく)薬事法による運用でしょうか

実際に処方なさっているのでしょうか?

 

(娘たち息子さんたちが手を出しやすい 入りやすくと 下地づくりをなさった)

つくられた下地の上に胡座で ずっと貪りをやめない方々が

離れると

 

何らかのやりとりがあり 機能不全方向に導かれる懸念により

溝や角度が付いた

こういうこと書く人間をワルモノにして

容赦のない破壊でした

(再)最期でしたか?

 

おくすりにたよれないというあれも なかなか あれでした

当然私は 頼ることもできるようになり

 

 

冷酷な他者犠牲をもとめる方々のところで 鉛と入れても

電離放射線と呼ばれるX線などに対する防護効果については

直ぐには出ないのかしら

昔 その方の解説を読みまして 記憶されたということは…

 

(地層の中からは材料成分の中に出ているようです)

…それの積み重ね だけかしら?

メモ 鉛製給水管について

(微量…他にも原因はあるのかも)

 

白粉 厚塗り

ルドトルラもか

 

あと 製錬用とか

https://www.city.toyama.toyama.jp/etc/maibun/center/topics/nagato/nagato.htm

 

 

花になること たべることへの執着

時計を合わなくさせたわけね

 

バイスの日時により

プライベート接続を確立できません。

 

 

次のような「このページに関する情報はありません」というメッセージが表示される場合について

このメッセージは、このウェブサイトでは Google によるページ説明の作成がブロックされている一方で、Google に対してページを非表示にする設定はなされていないことを意味しています。

このサイトの所有者である場合は、適切なページ説明が作成されるように、Google によるページの読み取りを許可するか、Google 検索の検索結果に対してページを完全に非表示にすることで、この問題が解消されます。詳しい方法については下記をご確認ください。

修正方法

このサイトを所有していない場合

このサイトを所有している場合

 

 

検索できない色々なパターンというのも 両義以上こざいますし

複雑化されたのよねえ

 

てゆーか

(先生達のSNS)

検索ページからあれしたり 何なりされたでしょ

 

巡り巡って

 

戻ってゆくのかも

それもご利用されますか

(そんな光景が視られるかもの)ご担当

 

できないとか曰わって 巻き込み破滅誘導?

ええ?

 

 

…ふと 目に入る

めぐりジャパン

オオカミと犬は同じ祖先を持つ別の種だと

「オオカミと遺伝子が最も近い」と世界的に注目を浴びているのが日本犬、特に柴犬と秋田犬です。

 

ああ

引導申渡之御役の方々のご登場ね

 

ずっと 観察してらした

ご著書に氏名も使用された

 

ぽっちゃり 異界から出されましたよ?

 

 

では

労基署を経て やりとりが無くなる方向に

いつも奪うために観察されている

(私の親戚も と)

 

私は窓口でも語り続け

あのような環境の中身が何故か伝わりやすくなって

そのような環境において

手作業に没頭することがどれほど活力になるか(利用されているとは思われなくても)

そして それを奪われた落胆についても

真っ直ぐに伝わる という中

 

従業員のやりとりも盗みながら

世界におこる暴動も どのように眺め?

 

虐殺における疑問符や

そこに出入りする感嘆符 あるいは傷の角度もはかられ

 

次は何歳の何の設定で置きますか?

勿論

かくされた原義

は みられないようにされてきたわけですし

 

誰かがその役を行うことになります

そのようにしてきた方々 世界ですので

 

(5日朝 それらの方法を獲得して 蘇 を日本に取り込んだ方が横に)

組み合わせや好みで何かを発する…(要りません とか)

…すると 先に座られていた方 間を入れず唐突な発

勿論変

店員の方も そちらを向いてすんなり受けて

(ひらやまあや似の店員さんは霊が視えちゃう)

(視える方々のデータはあるのかしら スピリチュアルや占いの先進国と言われるイギリス 日本は追随か)

(アメリカの小さな村からだって)

地上にスピリチュアリズムが展開して、はや150年の歳月

近代スピリチュアリズムの地上展開は、1848年のフォックス家事件から

霊界における綿密な計画と準備

ってことらしいです

 

「自我」は「霊我」、「生命霊」、「霊人」へと進化していくといいます。

など

 

薬害…薬系や こういうのも調べていたから 頭おかしくなった

 

おひさしぶり感

 

ブランクを設けさせての あらためて

このような大量の記入をさせること

ご満足されていますか?

 

 

つくられたアルツハイマー

進行を遅らせる初の新薬、

完全承認だそうですよ

 

 

可視光 可視領域

各人に宿っている霊の視覚、即ち霊視によって“霊が霊を見ている”

 

脳神経活動(fMRI記録、電位記録等)でのご研究

 

ヒッグスボゾンと暗黒物質

余剰次元や超対称性が潜んでいるかも と

…古い記事から

大阪大の細谷裕教授による新たな理論

異次元の更に2015年打ち上げ予定のレーザー干渉計宇宙アンテナ

通称LISAでは重力波を検出する実験

重力エネルギーは唯一異次元時空間を自由に行き来できるものと考えられている

 

ふむふむ

その観測によって異次元世界の鼓動を”胎児の心音”を外部から聞くように観測できる可能性

という表現

 

事件を誘発した と 批判

『自然現象的オカルト』『人的オカルト』『霊的オカルト』

大槻教授(2019年)

 

 

(5日朝の)店舗内のお二人は日本語 でもどこの国の方かは存じません

 

日本

癌の発生時に いあわせた形になります

2023年

 

 

2002年2003年

幻視幻聴という表現も出ました

…そもそも 合同イベントのあとに知ることになった地

(知り合う方々とのコミュニケーションをみつめます)

彼女が通院先に選んでのこと

この度も意識下に入ってしまったわけで

 

 

言葉(裏腹)

積み重ねてこられた方々は

 

いぬきも撹乱ですか?

そして ぬしに と?

 

階下でも ずれて 軸をみていたわね

そこ(階下)全体から生まれたのは 歪んだ透明(帯)

別の界

 

 

それらを読んでの 各階の気づくり

 

 

そこから

永年の先取り効果ということで

既に世界中に流れ出している様子 影響は伺えます

 

 

大脳を傷つけ

(生まれつきの)脳の奇形(先天性か そのようにみせる奇形)や

代謝異常(先天性か そうさせた代謝異常)など

作り手の方々による煽りや 操作はみえています

 

天王星海王星の観測結果は惑星Xとは無関係に修復できるという事実は、だからと言って惑星Xが存在しないと言う証拠には決してならない。

1999年

 

(今)

惑星x - Google 検索

 

大きな(彡)枠の 小さくみせる枠の方々による奪い合い 防衛費など

 

(金でも)コーティング

(だましあうため)(みくだしあうための)(ゲーム内でしか)会話がなりたたないと

 

…そのような気の毒を作られて

 

美形美型でなければ(もうからない) と

あえて逆も振り切れさせたいとか

 

境(目)の無さ 協力もされている線や面 点でも

 

 

論点というのは論者の数だけあります。

5:12 PM · Jul 6, 2023

 

ええ

被害というのは被害自体も 被害者の数も そこにあります

 

うわっ

あのこの父君も被害者だ

(子どもたちの教室は石神井 高野台寄りだった)

母君は驕らず 普通の会話でした

(理解されない そういうのを抱えてらした)

男の子も女の子も破壊されることはないので

随分はやく海外に出そうと

…思われたのは 緊急だったため

その意味は 今 よく理解できます

 

何のファンでいらっしゃるのか

「タイムリーすぎる」「出演を喜んでいたのに……」

と困惑。

一部からは「このタイミングで」「告白するのは別の意図を感じる」「話題作りかな」と

(誰にもわからないような陰湿な)加害の

呑気なご解釈

 

緊急性について ご存知ない方々のもとへ

訝しむ声

そのまま戻ります

 

 

先程のツイートの後で気づいたので、フォローした

2:43 PM · Jul 6, 2023

僕はアウトサイダーなので、その世界ごと滅んでもらっても構わない、シェルターから眺めてます、くらいの感じではある。

9:48 AM · Jul 6, 2023

 

…そうそう 日米のかけ橋

宮古 美ら

昔 お目にかかったマクロビの方は

八重山地方に伝わる「ミルク神」にもお詳しかったですよね

 

受け継いだ方々は 放っぽり出して

 

ミルクままたちのお一人も然り

擦った様子を

わざわざ お伝えにこられた(6日)

 

まえふり いちゃもんてん かまくら

こした(のは近年)

 

そして マウント山 重複ヤマ お住まいの方

 

(それ以前からだとしても 7日から そちらに)

流し方はそうみたいね

 

無料で強奪してきた彼女たち彼らの

どこかに流れてゆきましたよ

 

 

75年に大学を卒業する時、統一教会から「3週間無料アメリカ旅行ご招待」という案内が来ました。

 

彼是(全て)無料でと

他の国 誇示されていた例もありました

(タッパーウエアを)使用した 彼ら彼女たち

その方々を利用して搾取を重ねた方々に お支払いをお任せして

 

 

嗜好 指南

本家本元 子どもたちが行方不明になるベースもあると

おおもとの罪かさねね

 

 

私は 気楽に過ごすことにします

 

 

(5日 材料入れにお貸ししていた容器 タッパーウェア回収のことも前もって ご存知でしたね)

あの4年と何ヶ月か前の あれ以来

浮かんだことはありましたっけ

思い出す暇は ありましたか?

 

こもった気を吸収されたのですね

 

容器は戻りました

 

 

今 某場で気を張ったあと

気をつけて生活しようとは考えています

 

 

昔(日本に) 以てのこされた 私の親のお話

 

と (生きているから記入できてしまう)

一文を記入したあとに出てくる物事も

 

 

父の容貌 母の好み

(でも ベースに入っちゃっているわね)

 

事象(事故)に

何処の何を投影したか

投影しているのか

 

 

染色体

遺伝子異常の過程を読むことはできますので

 

 

脊椎動物におけるトランスポゾンを用いた作成方法

残酷な物事に対抗するためにも使用され

属別対抗戦は それこそ戦のようだったと

 

振り幅 振り切れての増殖

ご自分たちで置き換えられた

交替となってしまわれた…

 

 

そっか…

 

お腹の中にいる間

あるいは分娩時に

何かの原因で

大脳が傷つき

それか

生まれつきの脳の奇形(先天性奇形)や代謝異常(先天性代謝異常)など

 

虫とか怪獣怪物とか

 

みえ方とか

 

(胎内から)

傷つけられた ブロックされた

そこに乗せてきたわけで

そこから来るのは うまく回避逃避して というアドバイスでした

 

傷 ブロック コピー と

それらと合わせて 気づかずに 彼方此方の街ごと吸い取る勢い

同属わいわい クラスタというか

…止まらない設定か

 

自然の中だと言い張られ

伐採組みとの対立(戦)

 

 

それは死ぬわね

 

その利用で こんなになっちゃって

 

この上ない絶望を味あわせたあとに

都合で

あなたが解説しなさいと言わんばかり

 

私は 役を受けたことは 未だかつて 一度もないですよ

 

猫も 私が飼っていたわけではないので

ですが 小動物とのやりとりは私のものでしかないものにされましたので

お間違えのないよう

 

 

論点は 分野への持ち込みとか 混ぜる混ぜないではなく

 

他者の命への 度を超えた巣食い方

別の世界

 

死に際を放映することになっても

それを見て笑っていた方々の協力者だと認めることが無理でも

 

行われたこと 起こった物事は同等でした

 

てすから 遡っての告白は(お山の一角でしかないほどの)

真艫なエネルギー利用者たちの尊厳を破壊するための行いだと

 

 

このタイミングで

カードが生きているか否かはわからない。

加工をされてまで

背負われての 牽引をなさりたい方々も含めて

誇示は あり

 

騒動の色々も利用されたことが明確になりましたし

(某)(職)場の動きも悪用され 止まりました

未だにそこからも 家族との分断 その利用も

受けていない者に考えさせ記入させるという 投げ方 進まなさ

積み方

 

既に 一人ひとりの判断が加速している中の

旧態

それは分野と分野の提携とみえて

 

この度の突然止まるという衝撃やストレスが無ければ

続けられてしまったのね

 

物理的な遮断(を負わせること)が無ければ 持続されないという

あなた方の 負の積み方

 

抑制の程度がつまらないとしても破壊では持続できないこともご存知

 

離れる理由だと 言うまでもない

 

「改善の見込みはない」と

判断されるような寄せられ方にさせられることとか

支援を提供されず、代わりに

何々死させられる圧にかこまれたことは

「受け入れられることではない」と述べていました

あらゆるコピーも存じております

 

執着や希望欲望を羽交い締めに 殺しては

そこからの噴出を待ってのエネルギー利用は

 

膨大な負の蓄積をみて 暮れてゆく

 

 

8日編集

 

 

はてなID画像変更を拒否されたページがあるとしても

ないとしても

 

反映されます

 

 

 

 

『江戸火消紀行(振袖火事が天守閣を灰燼と帰す、江戸城の巻)』丸の内・大手町・八重洲(東京)の旅行記・ブログ by 一歩人さん【フォートラベル】

 

 

江戸城本丸御殿・表玄関・能舞台 : 大江戸歴史散歩を楽しむ会

 

 

皇居を背景に 贅沢すぎる能舞台 | 旅のひろば | ワールド航空サービス

 

 

 

お花

テンニンギク

インディアンブランケット

サンダンス

ガイラルディア

ブランケットフラワー

 

分布

原産地 北アメリカ(アメリカ合衆国からメキシコ)

 

日本 台湾 中国 ハワイに帰化している

 

 

 

私の文章では記入していないと 数日前に

 

 

 

 

 

 

 

 

チョッパーは日本でしか通用しない言い方

最近は「スラップ奏法」と呼ぶ方が一般的

親指をたたきつける方法

親指を振り抜く方法

親指を当てる角度(弦に対して上向き/下向き)

ベースを構える位置などで何通りかのバリエーション

 

 

(24日編集)

 

 

7月2日加筆

 

 

꧁꧂

きょう Java 飲みましたよ

「本日の珈琲」

 

(ブログアイコン ID画像など 変更)

 

 

 

7月3日メモ

以前雑誌でお見かけしていた方