.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

ねつき

 

 

newscast.jp

 

 

コーポレーションさんは、(出勤前のお買い物でした…去年かな)清澄白河でのご縁を得てからの、お付き合いとなります。

 

要素は色々。

 

(土壌をおもえば)様々でしょう。

 

 

ふしているときや、

 

かさばるものや、おもいものを、

お願いしようと思っています。

 

 

12日編集。

 

シーズンを問わず。

 

寝ぼけていても。

 

コスパは使用量や組み合わせにより。

(モツァレラと合わせるのも良し)

(いずれにしてもバランスよく、美味しくて、有り難い)

 

なんだか(どのようにか)眠れるとき…の、

睡眠のあと、

 

卵を上手に焼ける方(の持つ要素のほうは特異)に感心し。

 

私は 、おぼつかない手もとで、

お皿に投げ込んだだけとしても。

 

 

 

バーニャ×マヨディップソースや、

ケチャ(これは(株)ハグルマってあるわ)も、運んでもらっていたので。

 

(量)そえればね。

 

 

(10日配達分、そこには別の要素も)

 

今のところは、そちらさまとは清算の際には紙などを使用するようにしています。

そう思わせたがるようなことは多々ありましたので。

今回このように記入していますが、

私は書かずにみることでも融合できる方々をみます。

 

細かなやりとりもしています。

納品書などの紙は無しで、画面確認。

 

(コンビニ配達もの)明記されずに商品に乗せるものがありますよ。

普段使用していれば分かりますので、

かけるかけない配送料の思案も広い目で。

 

 

つい最近までは、道道、会話しながらの、

通りかかりでの様々な得方でした。

 

変わりましたが、通りかかりでの会話はあります。

諸々現状に見合うほうになりましたということで。

 

 

…とか。

 

 

超長大変なことだったと、

わかれば判るほど必要な物は分かります。

 

 

型の合わないピースが寄ったため、

文章を別のところに移しました。

衰退の経過は、責任者が負ってね。