.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

曜変天目

www.seikado.or.jp

 

 

 

 

10.15

www.riken.jp

 

 

crd.ndl.go.jp

 

 

www.kateigaho.com

 

 

www.nambuyasuyuki.com

 

 

ka-on.hateblo.jp

 

 

使用権限を放棄された方々だと

うれしそうに燥がれていますよ

 

それが(人工環細胞分裂もでしょうね)

民族についての夢を見た方々

とのこと

 

君たち

私たち

と分けた方々

民族の力に仕えることで満足し

民族の力に真理を与えることを夢見た

 

それらを

破壊しましたよねと

それは伝わっていましたので

 

私だけではなく

子ども(達も)ということでしょうね

 

ところで

私たち(勿論あなた方も含めて)紋は持っていますよね

 

私たち全員は公正のうちに どこからきたのでしょう?

 

公正を欠いた子どもたちの扱いは

どなた達によるものでしょうか

 

それが

私のお伝えしてきた民族分裂により益を強奪する方々のことで

 

虐殺も利用されてきた「分裂」自体のこと。

 

融合だと昔からお伝えしましたが

(15日)伝わらないことは確認しております

 

嗜好の方向ということで

では失礼しますと記入した次第

 

ご近所や出先で

主義の話は殆どしませんし

善悪についても交えませんし

 

虐殺についても語りませんよ

無いので

 

どこにあるのでしょうか

ってことで記入してきましたよ

 

 

さて地球の内核について配信されたのは

どなた達かしら

 

硬度軟度

調査研究されている方々の反映を思えは

 

事務的なほうがと思うわけですが

 

街なかでのお気楽な会話は

専門用語は ほんの少しになります