.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

てをあらう〜誇り

共済系のノベルティ

 

(子どもと遊んだり、間もたせ宴会芸、とかの、おしぼりアートを経て)

 

(購入とか贈答)頻度などは変わり、

(騒動からも)ペーパーの使用量は増えて。

 

コンスタントではなくなり、

新製品、新分野という。

 

(フィルタの、とか)

 

ホコリもだそうで。

今治 綿

 

 

例えばポリエステル混のパイル糸を用いたり、グランド糸にポリエステル糸を使用したりといったタオルが発売されましたが、このような単純構造のものでは性能改善は限定的です。こうしたタオルは吸水性の低下や風合いの悪化、毛羽脱落の増加など、むしろデメリットのほうが多く、普及に至っていないのが現状です。

などと。

 

 

さて、

「本来人間は料理を作る」

「自由意思」を頭ごなしに否定している。

「夫婦の自由」で実践している人達はいる。

求められる育児水準はむしろ大幅に上がっている。

といった、ずらしの隙間も見えて。

 

(わんおぺ)

バスローブ、時短。

検索すると、商品開発がなされているのは分かります。

 

現状の現実的な商品づくりになりますわね。

 

タオル生地の使われ方や、軽量化、乾きやすさ、新繊維など。

複雑な思いは…

 

 

タオル

 

toaille(洗い,ふくための布)に由来する。

布面に輪奈があって水分をよく吸いとる、厚手の綿織物。タオル地。

 

羂って漢字も。

 

 

色々なご事情とか。

(ガイアの夜明け~超吸水タオルに関する潜む4つの疑惑? | おにぎりまとめ)

 

 

梅雨自体も梅雨どきの暮らし方も変わり。

 

 

部屋干しの悪臭、原因は「モラクセラ菌」

 

名古屋テレビ(メーテレ)の「アップ!」に本学の河村 好章教授が出演しました

 

いわゆる環境菌というもの。

あらゆるところに生息している細菌になる。細菌自体は、ニオイを出さないが(汗や皮脂などの)栄養分を取り込んだりして、それを分解したりしてフンのようなものを出す。これがニオイを出す。

 

長時間放置しておくというような。

 

おや誤算、どうされたのかな。分からなくなっちゃったのかな。

栄誉分がもらえると勘違いされているのかな。

アプローチを変えることもなさそうな。

なげきっぷりもみられつつ…

どうされるのかな。

 

 

手拭いの端は切りっぱなしで、乾きやすい。

菌対策のことみたいね。

 

手拭い、美容、っていう分野。

 

合わないと、とか過剰だと、

…なんとか肌って名称はじめて見たわ。

(目立つ)方々のお名前も、さらされてるわ。

 

プロも様々。

 

自分のものだと思えるほどの略奪は、今。

 

次世代の生活へ。

うみましたね。

 

🍀

(タオル掛けにタオルや手拭いをかけることもあります)

排水溝のタイプも様々で、以前のはどれも分かるものでした。

 

(ちら見)今回のものは特殊(というか、何かをこわさないようにかな)、

普通に行われていると思います。

 

ただ要素をみていた。

書かない説明や。

 

(たすかります)

 

排水の口。

置くフィルタ、ゴミ受けの型、それらの無いタイプと、様々ですね。

 

対処の仕方は街なかの方々と通じているもので、

 

どうしてあのような間違い、勘違いをされたのか。

サポートという語の中身もずれが。

 

私の…当時の様子もかな。

当然、気持ちでは処理できない類いのもので。

 

騒動直前の事務的な行い程度。

 

 

…そうだ、発案考案からの立ち上げメンバーだった。

あのとき…温度差がありましたものね。

 

当初、一人ひとりに色をあてられての…

お目にかかったときから、視えている色だったと。

おそらく、いきさつのニュアンスもご存知での、

数年だったと。

 

(機能的なことを記入しています)

 

食/蝕のあとの記入になりまして。

 

まあ、色々ゆっくりみます。

 

(霊は見えません)

 

🌿

(三四郎)

その谷が途中からだらだらと向こうへ回り込む所に、右にも左にも、大きな葭簀掛よしずがけの小屋を、狭い両側から高く構えたので、空さえ存外窮屈にみえる。往来は暗くなるまで込み合っている。そのなかで木戸番ができるだけ大きな声を出す。「人間から出る声じゃない。菊人形から出る声だ」と評した。

「それほど彼らの声は尋常を離れている」

 

🌿

自動車通学って。

条件や環境、エネルギー事情とか、ありますわね。

(ご家族パスとかは)どうなんだろうか。

 

なんで私に仰るのかなとは思っていましたが。

内内で相談とか愚痴は捌けなかった、とか。

横からは仲よく吸い取り、横へは楽しく投げたか…

感じよく、お役として分かれ、別れて。

 

かつてフロアを分け合った方々、

観察からのお盗みを止めなかった方々、止めていただく方々。

そして詳しいご事情をご存知の方々が、

引き起こされました。

別の、起こされなくてよかった物事も。

 

見にきてしまわれる方々がいらっしゃるので、

具体的な工夫も共有されますね。

 

どこに注目していくのか。

何を発展させるのか。

楽しみを増やすとか。

 

細かなお仕事がお得意とか、大事ですが、

疲弊させられない集中の仕方…

 

(語り合えないときでも)共有できているところは支えになりますね。

 

🍀

私は眼は休めて。

…ということになってしまいましたが、

(目を閉じていても)よむことはしています。

 

🍀

クォーク4個から成る「純粋テトラクォーク」―加速器実験で見えた新粒子をスーパーコンピュータ「富岳」で解明― | 京都大学