.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

海辺(庭園)

体調についての記入もしていますが

(17日に)リンパのこと

 

ヒト 免疫 不全 ウィルス

 

それって どんな病気?(20日)

 

その ウィルス概念も破壊して 治せないと言及できなかった方々は

確実に離れるため 破壊からの発生しかされていないと

 

着実に捏ねての移行に向かわれての 戦慄発生をさせたのだそうですよ

 

つまり(異常な異様)(過剰)攻撃的な方々とは繋がっておりません

物質以外の問題から投げた方々だと

目立たされて

 

そうです そのときのことも

しっかり記録させての起こされ方でしたね

 

 

所謂 五感の先の あらゆる感も 分岐

 

独自の場 (星)製作意欲のほうもってこと みたいなのは

(生態系破壊の意味としても)(ご自分のと)

稀な方々による 早速 そのようなお知らせも

 

絶対的な感覚と 没頭されて(の鍛錬と)

そのやわらかさにも追随したい方々と

日常での彩りや活力として実感されていて

 

 

「時節」柄という線も過ぎて

 

そちらを見い見い…アレでの破壊加速の方々も

見られていて

リンパから離れている…加速

 

自由度への望みも あれで アレ

 

昨年からというよりは もっと前からの

 

現実として

(故人のものも)

(波とか声とか思いは)微細な何かというふうに

とらえての記入で

 

(17日には)弦も 久しぶりでしたが

その度ごと合わせますね

弾いているうちに また合わせたりと

(私の その程度)

 

プロならそれの プロ的な あれね

 

通じやすさとか

周波数とか

 

幻想的な現実感とか

 

(それをアレされたソレとしても)

(昨年にも噴出されて覚めのアレも)アレで

 

投げられた狂気も

戻されますので

合わなければどうするのか?

 

脳を破壊されたら お給料はどうなりますか?

破壊した側は 何故そのようにしたのですか?

大地の機能を損なっても

持続は無理になるだけ

 

ですからコアが無理なら

別の星で どうぞ製作をと

(原因の無い発生に挑戦されれば宜しいかと)

 

どうであれ

(お金で)購入された環境のことも

製作者のものと

 

動画とか みいていてもわかるの

 

どなたか達は ずれてるのよ

(デジタル音程のズレとかも みられるということも…)問題(化)には…

 

そのあたりも 地球とか宇宙からの距離決めをされての

移行への準備段階であるという申告

 

「野蛮とか、人権がとか、散々上から目線で」

生態系破壊をしたことを どうされました?

 

そういうことも

ソウゾウ性だと

バカみたいな 人離れした態度をされていて

 

破壊の加速だと

 

それで?

どうされますか?

どうなさいますか?と聞いていて

 

返答の有無も

対決姿勢での ひとつですよね 記入しましたよ

剥がれやすさからの要素であると 仰っていますね

 

 

同位体の性質分類(20日夕)

 

生態系を破壊されたことや

破壊したことについての あれかなあ

 

原因の無い発生

(に邪魔の手をかけた方々の)影響により

 

どうなりますか

 

もっと前からお掃除していた方のお話(土地とか)も

(虐殺のあとかしら)

 

いずれにしても

 

そもそも 雹からの抉じ開け

速攻 風邪という

その後の 脳だけではない破壊ぶり

 

その脳で

(私は当面 創造へのふみこみは…わかりません と記入しています)(お料理も そう)

 

(記入せずとも)(逆に)

原因のなさ目な方々には 暮らしのための 漲るものを みていただいていることと思います

 

お天気をみて

そろそろ荷解き作業を はじめられそう

(少しずつ…)

そのような日常ということで

 

 

どうぞお進めくださいと 記入しております

 

まあ 普通は破壊の促進はしませんけどね

生態系破壊購入思考だと… ソレも「有名な話」

ウラナウ

破壊で ロボットとAIを超えられないそうで

 

うらない

おひきとりいただいて

 

自転を維持するための働きは既にありますので

軸は そのように保たれますので

 

持続できない伝播により

剥がれていかれたということで

 

(騒動直前の労基署へは私が行くのではなく 人を雇うということで調べるなり然るべきご指導をされるべきでしたし そのあたりから私は仕事をさがしての勤務としても経験している作業をすることになって 転居前後には私はスムーズに行えた筈でした)

勤務として体験していなくても全く特別なことではありませんし

(その年越しの頃にも戦争の話が出ていましたよね なんで?)

 

荷造りのできなさにより それこそ投げるようにして箱に入れていたのを

ご存知でしょうに

 

自分の作りたいものを作られちゃったので

「心折れた」とか そのような生易しいものではございませんでした

 

そんときのこと

今更

なんにもみずに そうさせた方々 だものねえ

 

宜しく どうぞ

 

その後

直近の勤務後には 日常的な 些細な 作るということ自体に むらがられての

(私は)餓鬼という表現を使用

 

横たわるという意味も通じていなかったと

 

分からないから投げたり乗せたりできたのですか?

 

どのような体調か伝わらないということは…

人権(の破壊)についても ということですよね

 

では 今の私の体調は どのようにみえているのでしょう?

 

では 生態系とは何?

 

数字と人の機能(感覚)との深い溝のことよね

 

 

挟まれましたね

乗せた方々による

「出会いが変えた「人生観」」

人権と生態系の維持について 存分に語られてから どうぞ

破壊後のお喜びと 子孫にのこせる環境についても

ご遠慮なく 皆さまに お知らせくだされば

 

 

不思議に思う程でしたので

このような説明も伝わらなかったということを意味しますね

 

昨日(16日)から(少しずつ整理に入れそうと)そのように思っていて

それほどの(少しずつの)動きは もちろんそのようにしますよ

 

そのようなアレだったわけで

慎重に倒れぬようにしていたことは?ご存知ですか?

 

それを積まれた方々がいるということで

 

その度ごとに

とめられていたということですよ

とめられただけではなかったので ご利用なさった方々は見えていますよ

 

 

気候のアレな中

専門業の方々も趣味とかでも フンカは 緩和として働くものもあったそうですよ

わりと必要とされず…でも

(昨年の…事後の)私がみたのは小規模(それでも異常)の双翅目…

参考に…というか しっくりくるようでもある…❁/❁境界よね

おもとめの方々はブンカ移行されてからどうぞ

 

(気にされている方々は おられますね)

私のことをみても聞いても…道をつけているのは

此処では なさそう

浸透も はじまっていますが

製作された(記憶や意識だとかの)もの…そのあたりまでの記入

 

 

そして

(私)あれをみよう(と思った)…その前にと

あれこれ材料をあれしてみて

(このあたりからのあれのようですね)

そう

作るときもだけど

食べているときにも(妥協せず)貪欲に組み合わせをあれしたりしているのも知られていて

(でも ちょっと創作前的な)

 

お食事は 美味しくいただいています

 

(そしたら操作が入りました)

 

(https://x.com/kaoryu/status/1825080723725758742)

(要素が あれで 示唆に富む…)

 

(手の温度や腕の動きも)

(不)正確な結果などを あれ…

 

(その あれ をみるので失礼しますね)

 

(6月に ホボクリム出ましたね 近所で売っています と19日に)

 

炒めてから炊く基本のバターライスは義務教育で 昔は

食が進むため おなかをこわさぬよう 先生が注意をしていたわ

 

お米の場合

美味しく食べたいということで炊飯器は進化…

(私は 普及していた3合炊きは10年ちょっと前までは)

昔の知識としての 炊いてすぐに冷凍とか(検索していない) それも余る場合の話で

家族形態とか…いろいろありますね

 

炊き方 湯煎といっても 普及している物だけではなくて

様々なシーンによるし(私は前居地で試していて)

湯炊きや湯取りという 米種もあれですけど

(私は数か月前に湯を捨てずに おいしくいただきました)

(電気圧力釜は仕舞っていて そのためには殆ど使用していない)

(お米は止めてはいませんが割合は この10年で激減 それと かなり実験的な)あれとなって

 

…とは言っても 日常使用しているものは機関の方に(振れのチェックをされ 軽々と…なんら問題なく)見ていただきましたので…

(目線をみましたので)自炊をしていない場合は指摘されているのかと思われます

(お米を炊く物は たぶん双方のチェック項目にない…ほどでは)

そのあたりの 指摘されていない方々のことについても 会話

 

そういう意味でも普通(といっても普通ではないですけど)に暮らせる物は傍に有ります

然るべき場への 私の日常の 体調の報告内容も変わりますので

それはそれとして

 

細かな経緯は

複雑化されたこともあって話しきれませんが

 

(昔)(娘の)会社側からの一方的なドタキャン…出勤してからとかも

は 家族同士の会話としても(原因は会社側だしギャグ皆無)事実だけをみさせますし

おおきなひきがねになる(服用のきっかけ…要はRhythm獲得者へのアレというアレ)ということまでは

(機関の方との会話で)その場の話題としての範疇を越えますので省かれます

 

逆に色々お聴きしたことも

お伝えせずとも 間違えての伝播をされているようで

 

 

不可能な環境を出てからも

どのような圧をかけられてのことか

 

複雑化された物事を解かれますよう

代表の方々や破壊的な行為を投げた方々に責任をとっていただいて

 

お進めになられますよう お伝えをしましたよ

 

 

今昔の 日常の楽しいだけのやりとりが 記録的に湧き続けています

 

ミスしても すぐというより同時にギャグ化しながらの直しとか

わかる方には わかる

 

 

ここの(あちらの)5月15日の行法極意という(プレゼントされた)ページに

破壊的行為をなさっている方々の業画像を追加しました

(こちらはトラウマ系への誘導がありましたねえ…ソレは仕掛け人の方々のものですね)

 

 

地面 地層 区域 それと撹乱のあと

何が ばら撒かれたのか 体内外のホネ(の成分)もねえ

原因 真因 要因 理由 目的や背景や規模や

思考 嗜好 施行 施工 志向 試行 指向とか

伺候…同意・賛同・支持・賛成・雷同・便乗・聴従・適従・追随

層 差別やハラスメントの構成要素 その利用

伝播ぶり 覆い よそおいの 中身

欠陥 缺陷 血管 血汗 血幹 血寒 指摘の有無におマケ(ない) ウマいの 欠 感も隠されずに画される 線

事象の起こされ方や 投入ものや 期間などの

詳細を 前もって記録されているのね

 

 

重い精神的苦痛に悩まされている方々も

状況に対する忍耐の限界に達した方々も

「関心のある方には何があったのかを正確に理解してもらいたいと考え,私が行ったコンプライアンス通報の内容を公表することにしました」

記録も

 

「記憶に留めておいていただくことには,長い目で見ると」そ意義がある

 

 

私も覚えてもいる

 

実生活の楽しみをみていた私は ホント ムリだった…

夢見がちな いたさや さむさで酔えなかった時代を経て

 

今「男性が全面的に家庭をまわす視点があることが前提と」

されるようなドラマでの…

溜まるものを解決されずに

 

(見ないで済ませようとしても)誰かに押し付けようとしたように

なんて ねえ

 

私は(業務でも)一人で行なったことはなく

 

 

おできになる方々が 地球から離れるようで

 

後ろを振り返り 前しか見てないふりの目で

あらあら タイミングで扉が?

聞いていない 知らされていない

エレベーターのボタンが どうかされましたか?

 

「指導」よそおいで 人手を うしなわせたと

 

不可能に のせているだけ

 

(見て わかりますよ)

 

 

🤣認めてしまわれたのねえ

🤣暗殺したものでぇ〜

って

反省して 反省できないフリに入られての

で 終了へ…あらあら 頑張りは ダメな筈

借金だけしか所有されていない破壊者だってことも お認めになられたうえ

 

 

「送らない理由」

配信されたのは…(15日)朝ですね

「すべての方々に哀悼の意を表す」とされていますね

そのように 皆さまに発している方に

言葉どおりに そうしてもらってくださいね

 

公益通報の処理状況|東京都のコンプライアンス

 

 

破壊的要素を 地球に持ち込むなと

 

会話されています

 

どうぞ 波風も利用して お進めください

 

 

笑顔の増える私に

 

私や家族や知人への介入 父母に手出しをした方々だと

主張なさっています

 

(今 停戦とか交渉とかアピールしている方々って)

場に武器を流しては 使用させては 止めなかったわけよね

そして また怒りに火を投げているところも世界に配信されていて

 

どのようにしてズレさせるのかも 世界は見ていた

見ている

 

逐一視界に入れての…

(そうでしたね 通勤も職場も アレでしたね)

(生きられない…って)記入するとあれなので記入できない数年は

永すぎました

そのように 民間人への攻撃をしてきたと

 

家族の破壊も おサケのイキオいによるものではないですね

 

パイプ破壊の(これはトラウマには繋げていない 見て欲しさ哉)言い訳も お酒の勢いでは済まされず

 

 

関係者の方々

 

そして はてなさん グーグルさん 他はどなたかしら

 

アドレスをソレさせての

リンク(以外)での破壊的なワンパターンでの

 

お繋ぎも無理になりましたね

 

おいそぎで向かわれますか?

破壊的な暑さを投げておられますね

 

地球の破壊は うまく?

 

失敗されたことを お認めですよ

「宇宙・サイバー分野での連携や共同訓練などを加速させるために」 

波を送られてきたわけですね

 

ちょうど 攻撃を受けている家族が相談できる窓口があるという広告を出されていますので

 

そのようにして 家族を攻撃してきたというお知らせですね

 

人為的破壊 というのは 何かのお見立てに

(誰かが子どもを持ったこと)

(その後の)流れづくりをされた方々のことですね

 

 

操作については ずっとお伝え済ですが?

ご自分達のところには無いとは思わないですよね 普通は

 

 

誰のせいにもしない方々は

誰かに圧をかけませんので

 

ソレデモ圧をかけられたということよね

 

 

自己否定からの投げが 利した物事をみさせなかったと

 

(せいではなく)批判や否定をなさらなかったのね

 

どのような部隊を追及してこなかったのか

 

追及可能な方々により地球は維持されていて

これまでもそうでした

 

 

で 今なら 名称撹乱などしている方々は

どのような氏名 名称を使用しているのか

 

どうして ここにきて 延々と わからない(ふり)?

 

どういう遺伝子?

 

生態系を見ないで破壊とか

促進されていますね

 

 

気候には破壊的な物事をされては

かつて象徴の方に 会食(中)に盛られて ころしたということを目立たせていると

そこを語らずに 内外からの分析や見立てなんて

おかしい以外の何?

 

同意なく家族に介入し 知人のマネをしたり何かした方々に

おかしいなんて言う権利は ないわ

 

不当な攻撃もしてきたくせに 何を言ってるんだか

 

 

さらなる地球からの乖離 遮断のため

🤣そこまでなさっていると

 

(国立天文台が 5月の太陽系外の記事を再掲されましたものね)

 

随分アレされたみたいで

サツねえ

そちらを選ばれてねえ

波のほうもよこされて 相殺してほしかったのよね

現状をご存知での投げにより

破壊的な原因を増殖されたと

 

というあたりを 全て遮断されての乖離

 

原因を持たない私は お札を受けて 毒素は受けていないと 記入しましたよ

 

ずっと言及していますよ 無断使用できない方々を止めてと

 

 

私が食した部分のことも確認

 

目論まれた成分は 選り分けられました

 

私は常に分けて排出廃棄をしておりますので

原因を積まれた方々のことを お止めにならないと

あれですよ

 

はっきりしています…しましたので

 

暗殺者の方々に

どうするのか 伺っているので

 

夢で現実は語れないことは

現実で示してくださいと 通じていますので

 

これからの現実を 発さないと

 

(19日加筆)

クルマ ウマ か… ニュースにされたのカ

検索結果ページ…この属族は胸に手を当て(カエリミナイフリで)汚出来になった よそおいで コピペのキョヒもムナシク

捏造パターンは 私は拒否 廃棄しますので

破壊した方々が負われています

(これ 部署が全て載っている頁が アレ みたいよ)

(発生を見て)そのようなスリコミをなさったそうよ

 

殺人用に ばら撒かれた方々のものですね

ジュウタイを使用されている

気候も地震もデータをご承知の本部を置かれている方々

勘違いをなさっている方々

 

流通からのどこで 人なら誰がということですので

原因を 本質をみずに使用されてきた方々

 

わざわざ原因を増やされて〜の

 

ご処理をなさると

 

通じないことを放置された方々

気候も

腐敗という認識もされている…

 

どうにかなさらないとねえ

 

量や種類

その他膨大について

伝わる方々には伝わりますが

 

伝わらない方々が問題です

 

「定検保修の作業件名はほとんどが屋内だが、廃炉作業は現段階は屋外作業が中心で、その辺は大きく違うところか。しかし、廃炉作業の現場はきちんと想像できる。皆さん、本当にお疲れ様です」

午前0:34 · 2024年8月20日

 

 

(私は記入することを止めて)日常へ

🙂では 失礼します

 

 

🤣これも利用されての

 

虐殺虐待後の いたわりあい

 

暗殺した方々と 協力した方々と

 

長期のデータを所有している方々の中の

実地として行なっていない方々による破壊的な言動や製作物については 以前から追及されていますね

その方々が攻撃しているのは

その評価に関わる崩壊への…

ソレこそが 部隊を追及しなかった証拠だと仰っています

 

 

(チシ量を更新されていたことも伝わらずに…どうであれそれの越えよね)

躊躇なく

エラーの繰り返しに入られた様子で

 

 

全てをご存知の方からは

おやさしい言葉で「権威を維持するのは非常に難しい」

 

丁度不可能だと配信されたところで

 

そのような極端なことを言わせる

 

破壊だったと 知っていますよ

 

療養しなければならないものから

奪うことより

対面しなければならないものは明らかでしたね

 

同じことをされても

怒らない方々だと

 

ですので

ソレで コアを製作されたら宜しいですよね

 

終了され

地球外に向かわれます

(20日)

 

 

破壊されているのをみても

お止めにならなかった

致命的破壊的な負を乗せての加速

 

気温と製作の関係など

ご存知なく みえない目で

 

破壊の成果を強調されたところで

 

人手は…問題は?

体調不良を増やされて?

人の住める世界は出来ないわねえ

 

というあたりからも

(来月再来月の)観測は出されています…実生活が

 

私達とは合わないっていう方々ね

 

療養対象の人間に攻撃をした

その時点で終了と

 

攻撃に費やされての🤣自粛要請ですか

そのように

 

騒動も製作されての

 

余程借金を増やされてきたのでしょう

 

「業務上必要な範囲内での指導だという認識」

を 破壊するほど介入した方々には

 

生態系は扱えないという判断により

 

地球では私(達)しか扱えないことに してしまわれたのね

そうでしょうね

 

お見立ての対象の 家族への介入をした方々についてのことを

ここには主に記入していますが

 

ボケ防止のための頭の運動を 采配惚けにあてていますね

皆さまに お知らせいたします

 

砂をかけてきた方が 素材間にも入れたため

崩壊してもなお 負の増殖で 加速されていますよね

あなた方の揺れ

 

「戦争を防ぐためには、現在の戦争を始めた国家とその指導者を罰する必要がある」(21日付)

 

破壊からの発生では「防ぐ」とか無理だと

 

店舗で ボタンのことが無ければ 店員さんは道をつけることもなかったですね

お見せできたアプリは 私のほうは原因の無い(出ない)使い方をしました

 

どなたがご存知かしら

勝手に使用されての そのウィルス作成

ならば 戦争好きな方々で 末永くアレされますよね

 

気候のことは 大なり小なり問題とされています

 

原因の無い発生は利用できない

そこからの破壊だと

 

いずれにしても 認識をされていると

 

 

私の現実的な会話が スムーズになっていることも

 

そう思ってみていますので

勿論

 

 

 

日本海側の海域活断層の長期評価 | 地震本部

 

(@uchida_kawasaki)

 

 

 

15日

 

 

 

 

このような高さ 視界 庭園のほうは以前見ました

 

 

 

(8月14日 メモ)

少し前に ちょっと記入

(六義園の枯れ方も昔から知っていますので)

流路も変わってゆくわけで

 

寧ろ… 何の影響があるのかとか…

 

設備の劣化 海沿いであること

別の件でも大きな懸念とされています

 

たられば

(イベントのあれとしてあれなくらいだったら)気候にもねえ

 

(庭園 個人的に出向くことは あるとは思いますが…)

機会が このようにあれでも

庭園風景… 記入できる 思い出せるほどの酔いも宵も譲らない

ハッシュ‐タグ 大好き-庭園 (ですが控えめというか…な お写真を)

 

体調が とられないことは 普通のこととします

 

春先にも出かけたように 好みのところにでかけると思うの

 

 

21日加筆

 

 

 

19日

(このあいだショップに出かけてから(起動もかけていない)

(前からおかしかったのだけど)オカシイというか…

(例えば 職員が「見た」「聞いた」と回答 の件で 寄って

上脇博之 下の@付くところの行に神脇 翔平 とか出ます)

(あと 日本語を(別の)日本語に訳してくれるのよね…)

(普通 そうですか?)

(というあたりを できるだけあれしました)

 

 

ある日旅行に出かけて

(記録の一部は これね 2013-09-30)

ゆっくり 某空間で時を過ごして

(ホエルものは繋がれていて)

海辺をお散歩したり 目に入った魚市場にも…駅のあたりでは お土産も

あれで グリーン車使用

19日更新