.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

今日から☆

栞。

温泉卓球の圖。

 

作者さんが産休に入られたことは覚えていて…

間があいて、

どこまで読んだ?

 

その巻かなあ?

という感じ。

 

再開。

 

久しぶりに画像の操作が入りました。

私にしか使えないようにされましたので、そうします。

 

 

押しつけがましいことは見えませんので。

 

18日。

 

開くと微かな記憶が。

なんとなく見たような絵も…

 

以前あるかな?と思い出して、数冊パラパラしましたね。

 

いつだったか、どれだったかはっきりしませんけど。

少しずつゆっくりよみますわ。

 

(記入時)

とある「視点で植物を理解し描写する技法を習得することを目的とした講座」お知らせ。

 

暖かくなりはじめる頃。

 

何処かにはでかけてスケッチすることもある(やなしや)かしらね。

 

記入したことも読まれていないようですね。

 

そうですよね。

(以前の至近)チェーン店でしたね。

調べものや纏めごとをしていた時期に、

避難場としても使用。

 

それと、屋上の設え。雹。

道を隔てての女性の扱い。

 

ご相談を受けた方々の人生にも、随分と介入されましたね。

 

✧了を見越されたというふうに捉えています。

 

お色味のお披露目はされまして。

何処の✧の方々か…存じませんし。

持続に向かない物事の視えない方々とは、お目にかかる機会はないわ。

 

 

19日。20日

メモるとは予想だにせず…

 

2006年からですね。

同コミック…手もとのは2015年の版。

(きのこの山 vs たけのこの里/22)

 

11-その76 Fish&Tips(49〜)

徳を積むため…という外国の習慣からはじまっている。

(日本の)露店のおいちゃん曰く、

だめだよ

生態系をみだすから

!(49)

 

同時に読んでいるものもあって…

んー。

ああ。ウラミヘいかれたと。

 

記入していないことも、全てご存知ですよね?

 

どうぞ。

 

タイの仏教文化「タンブン(徳を積む)」について

 

某ご発信を19日にされ…

 

街なかでのバランス、トリエ、たくらみをあからさまに示されたのは18日。

 

 

これは先月の、20日の。

洋品店さんのかな。