.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

あやす

端折ります。

 

抱っこされたお子さんが視たのはこれ。

 

 

数日前。

特徴のあるカフェの席にて。

 

 

17日。

あれは…

娘は(ハーフ)マラソン大会に参加していた、

2011年頃かしら。

 

(その頃私は薬用植物園に入りました)

 

誘われた(記念)公園で、広いですね。

あと頑張れた走りのあれで、自転車を借りることにして、

持っていた漢方薬を渡して。

 

ガーデニング(ショーかな)とか、風景を見たり、何してた?

ずっと話していたかな。

その中で症状のことなども。

(内容を覚えていて、ちょっと範囲があれですので…)

 

走りかたなどについても細かく説明されたかな。

頑張れたときのことは、ごぼう抜き(という表現ではなかったかな?)で、

いつものタイムとの比較を聞いたような。

 

学生の頃からたぶん長距離のほうがあれだったかと。

走っている姿は殆ど見たことなくて、

 

予想されるフォームについては笑いながら(ボケとかツッコミ入りで)話したかな…