.。゚:*:✼.。❀.。❁*.:。✾Asterism

かがやくそのめで…

みえるとき

 

 

1〜2分、通りながら立ち止まった頃。

(家紋のことなどを解説されていた…おそらく、その方は)

シンクロしていたなら、それは何か、ということで。

 

(原稿は、どこでも書けるというものではありませんし)

 

そのことについて感慨深く思わせられる必要もないのですよ。

 

別の世界の方々に干渉される理由はないので。

 

(動物もいて、不可能なこと、ご存知でのことだったんだなと15日にあらためて悪質さをみさせられ)

 

広義に捉えることになります。

(2枚14:54)

 

 

通り過ぎた頃。

 

 

 

以前少し記入しました。

私のことをお忘れの係の方から。

(その方とは会話なく)事務的にいただくことになった紙。

(その資料にあるものは撮影せず)

 

 

 

(14:57)

 

しばらく風景の撮影をして、

 

歩いていると、

(説明は続いているのが)見えた。

 

 

近くの、その区初出店、

2021年9月25日開店。

 

パチスロ店だった処。

「一階と二階、一階入口に階段があり…」

 

そのあたりについてのことを、店員さんとお話。

 

入口からあがったところには果物が置かれています。